05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

王子と姫 

我が家の王子と言えば、お~ちゃんなのですが、今回はましゃです。

レイくんやハルくんがやってたので家も早速やってみました。

12/06/17/01

12/06/17/02

「ましゃ王子」と「まりん姫」で~す。

アイシアの「猫の王国キャンペーン」で出来ますよ~。

「猫の王国美術館」では、すぐ近くに「むちお王」が。でも、なんで王なの?

二重王国や北の帝国よりも先に作っちゃった。えへ!!

12/06/17/03

ニャンとビックリ!


前回、目の件で「奇跡的に回復してる。」と書きましたが、網膜の中心を引っ張られてる状態に関しての話で、視力が回復した訳ではありません。
でも、状態が戻った事で見え易くはなりました。

飛蚊症は明るい処だと目立ちますが、暗いとあまり気にならない程度です。
これからの季節、本物の蚊が飛んでるのか飛蚊症なのか判別が難しいですww

関連記事

[edit]

« おデブ疑惑  |  鉄のおんニャ病院へ行く。 »

この記事に対するコメント

ましゃくんは王様らしく、
まりんちゃんは姫らしく、
2ニャンとも、きまってますね!
最後のビックリ顔のましゃくん、
こういうお顔、大好きです。

そして、くれぐれも、
眼は大事になさってください!

ポテりん #- | URL | 2012/06/21 15:55 * edit *

こちらの加工、あちこちでお見かけしますね。
ましゃさんもまりんさんもお似合いですよ♪

飛蚊症、以前ひどかったことがあります。
鬱陶しいんですよね。。。
クルマの運転もなさるでしょうから、
どうぞお気を付けくださいませ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/06/20 07:04 * edit *

『フェ~ッフェッフェッフェッフェ。
 朕は王ではなく、皇帝じゃ。』

いいから!!

飛蚊症、実は最近私もちょっと症状がでてましてな。
加齢のためと眼科の年下の女医に言われましたわ。
視力、なんとしても回復されますことを。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/06/18 23:15 * edit *

自分もやってみようかなww
こういうサービスがたくさん出てくると
商売あがったりですww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/06/18 13:23 * edit *

アイシアの、参加されたんですね^^
アチコチで見かけるわ~
ふふ、まりんちゃんがいつに無く?しおらしく姫になってますねw
ましゃくんは、ポーズもカッコイイぞ^^v

取り合えず、今年の夏は、蚊取り線香が手放せないですね^^v

ほんなあほな #- | URL | 2012/06/18 08:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/141-77ba6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

