05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おデブ疑惑 

12/06/26/01

デデ~ン!

12/06/26/02

デデデ~ン!!

12/06/26/03

ズデデデ~~ン!!!

12/06/26/04

ドド~~ン!!

完全にはみケツしてますww

最近ではクビレが見当たりませんww

カロリーには十分注意して少な目にあげてるのに・・・なぁ~してか~~~!!

12/06/26/05

そんにゃことバラすニャ~!

来月ワクチンなんで先生に相談だにゃ。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

先日新製品のデモ機を借りれたのでテスト撮影してみました。

12/06/26/06
Nikon D800 AF-S 24-70/2.8

比較用に

12/06/26/07
Nikon D5000 AF-S DX 35/1.8

如何ですか?
画像を縮小してるので判りづらいかも?



今週末、某組と分割協議の極秘会談で 5年振りくらいにあるイベントへ行くのと、仕事の下見を兼ねて東京へ行きます。

久し振りなので夜もどこかで撮影してるかも?(笑)

関連記事

[edit]

« やっべぇ~!  |  王子と姫 »

この記事に対するコメント

D800の方が画像がシャープな感じ・・・?
D5000はもち~んって感じかな・・・?

東京ではしっかりテロ活動をしてくるんですよ!

Tarassaco #- | URL | 2012/07/01 12:18 * edit *

日本猫ちゃんは、どうしてもふっくらしちゃいますよね。
でも、そんなに太って見えないですよ~。
毛艶もトロトロだし。
立派に成長しましたね~。

おさしんですが、
D5000のまりんちゃんのほうが、
むっちりして見えます。ぷふ。

ポテりん #- | URL | 2012/06/29 14:23 * edit *

おのれ、2重王国...。
遂に村民までかりだしおったか...。

まりん様。
そのまま、肝っ玉かあさんになっておしまい!!(笑)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/06/28 23:07 * edit *

まりんちゃん、立派だww
もう疑惑じゃないと思うけど、でも、デブの域には、まだ達してませんよ~
どうしても、手術すると、ホルモンバランスがかわって、太りやすくなる子がいるみたい。
まりんちゃんも、家の小デブと同じ、満腹感サポートや減量サポートのお世話になる??

ん??東京に?!
ハマに行くのかしら??

ほんなあほな #- | URL | 2012/06/28 07:53 * edit *

D800、モーレツに欲しいのですww
20万前半くらいになれば
すぐにでも購入するのですが。
まだまだ当分はなさそうですよね。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/06/27 11:38 * edit *

おんにゃのコはふっくらしてる方がいいのよ!
って、健康にかかわりますものね。
侍医殿によると、ねこさんは運動だけで体重を落とすのは、
至難の業だそうで。
あまり急に減量するのも身体に悪いから、
すこーしずつ減るように食事を調節するのが
いちばんだそうです。

D800の方が、ビビッド感がありますか?

帝都に向かわれますのね。
どなたかと密談?(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/06/27 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/142-1708b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

