09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっべぇ~! 

今朝、仕事場へむかう途中でふと思った。

「もう7月かぁ。」

「ん?7月?」

「あ"あぁ~~!!」

7月1日は、当ブログの2周年の記念日だった~!(滝汗)

12/07/05/01

あの日はちょうど東京に居て、朝早くにやらいちょうさんの5周年にお祝いのコメしたのに、自分のはコロッと忘れてた・・・

12/07/05/02

え~、これからもボチボチではありますがガンバッテ更新しますので今後とも宜しくお願い致します。m(__)m



で、東京でナニしてたかって?

二重王国Tarassaco下僕からの指令によりテロ活動を! まず、仕事の下見的な事やって、折角なんで鎌倉辺りに写真でも。と思ってたのに江ノ電の鎌倉駅の乗換え口に着いた時点で戦意喪失!

ホームには人が溢れてるわ、車内は前回いつ経験したか思い出せない程のすし詰め状態!!

長谷の辺りは人と車で大混雑!長谷寺のあじさい回廊は75分待ち!!

トップシーズンの土曜で、晴れてるとくりゃある程度の予想は出来たけど、それ以上でしたww

気を取り直して新宿方面へ戻り、自分の用事を済ませ夕方宿へチェックイン。

それからカメラをかついでぶらぶらと、行って来ましたスカイツリー。

12/07/05/03

上には登れませんが、「ソラマチ」のお土産屋さんをぷら~っと見て外へ。

ちょうどライトアップの時間との事で待つこと5分。

12/07/05/04

12/07/05/05

タワーの上から下へ向かってライトが灯って行きました。

日曜はイベントに行って、お台場行って、疲れてとっとと羽田へ行って展望デッキでホケ~っと。

12/07/05/06

帰りは1本前の便の到着・出発が遅れた為に、ターミナルの左端から右端へ大移動させられました。(汗)

福岡に着くと、就航前のJetstarが停まってました。

外に出たら、なんじゃこりゃぁ~!的な蒸し暑さでww

東京のほうが涼しかったなぁ。

あ~ぁ、ちかれたび~!

関連記事

[edit]

« 7月はいそがしいのだ!  |  おデブ疑惑 »

この記事に対するコメント

2周年おめでとうございます。
のんびり更新大歓迎です。←自分がそうだから・・

鎌倉いらしていたんですね。今の季節は
観光シーズンですものね。

キキ #- | URL | 2012/07/16 22:42 * edit *

あらら(笑)
そういうものでござんす(〃 ̄ω ̄〃)
実は自分はりっちゃまの誕生日もそれやったことあるざんす(笑)
これからもマイペースでねん♪
ましゃ君とまりりんちゃんとのベタベタっぷりを楽しみにしてるー♪

スカイツリー!こんなすぐ下に (*`ロ´*;)
なんかすごい行列だって聞いて、、、
あと数年後でいいやって思ってる(笑)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2012/07/14 20:49 * edit *

2周年おめでとうございます。

ああ、どうもテロ活動よりも現地人に揉まれて
帰って来た感じですな。。。
涼しかったり蒸し暑かったり
なんか体がだるいですな。

Tarassaco #- | URL | 2012/07/08 22:43 * edit *

あら、2周年でしたか!これはこれは、おめでとうございます!

ああ、この季節の鎌倉は、押すな押すなでしょうね。私は行かないわw
紫陽花だけなら、他でも綺麗なとこはいっぱいあるしw
スカイツリーも遠目でしか、まだ見てないな。
いつでもみれる・・・って思うと中々。
ま、こうやって、色んなトコで、写真で拝ませてもらってますわ

ほんなあほな #- | URL | 2012/07/06 14:21 * edit *

ウチのブログと記念日が同じでしたね。
おめでとうございます!
スカイツリーはいかがでしたか?
自分も盆に東京に行くので
時間があれば脚を運びたいと思います。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/07/06 11:20 * edit *

2周年、おめでとうございます~♪
いつのまにやら、2年ですか。
これからもやさしいましゃさんとせくち~まりんさんの
楽しいブログを待っております。

そうそう、東京、首都圏ねー。
職場の新人研修の1週間はつらかった。
あんな電車に人が乗るなんて狂気だと思った(笑)
乗れなくて遅刻した。
東京に配属されなくてよかった(^-^)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/07/06 07:31 * edit *

お疲れ様ぁ。
読ませて頂いたらなぁンか首都圏に人を見に行ったような(笑)。
ブログ開設2周年おめでとうございます。
今日もそちらは蒸し暑そうで^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/07/06 07:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/143-da0de9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

