05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

7月はいそがしいのだ! 

またまたお久し振りの更新となりました。(汗)

更新の目標はスポンサーサイトを出さない事!オイ!!

7月って家のイベントがてんこ盛り~!!

1日がブログ記念日。

13日はお~ちゃんが生きてたら2歳の誕生日。

17日はまりんの家の子記念日。

ましゃが家に来る事に決まったのも17日頃だったっけ。

そして今日はまりんのワクチンの日!?

キャリーに入れて病院へ着くと、あれあれ??

12/07/23/01
(すみません。ノーファインダーで撮ったもんで。)

普段の傍若無人なまりんがキャリーの奥で丸まってブルブルww

こやつ、ホントは内弁慶やった!

でも、どっかの皇帝陛下のように暴れる事も無くワクチン終了!

注射が終わったら、いつものまりんに戻ってたww

1時間程クタっとしてたらしいけど、お昼ゴハンの頃には普段通りでゴハンもバクバク!

もうちょっとクタっとしてても良かったんだけどね・・・(爆)


北部九州もようやく梅雨明けして本格的な夏となりました。

Tarasaccoさん、山笠が始まったから夏じゃないんです。山笠が終わると梅雨が明けて本格的な夏になるんですよ~!

暑くなって来た頃から2匹は昼間はグテ~と伸びてます。

12/07/23/02
12/07/23/03

これから暑い日が続きます。みなさまもご自愛ください。

関連記事

[edit]

« 夏本番ww  |  やっべぇ~! »

この記事に対するコメント

どっちでもよかったい。暑いのには変わらんのやし。

日に日に暑くなってますな~
じっとしていても体力が消耗していく感じ
さすがに今日はエアコン入れましたわ。

Tarassaco #- | URL | 2012/07/25 19:22 * edit *

まりんさんもそうだったかー。
アレくんもですよ。
ちなみに、皇帝陛下の暴れっぷりは、
そりゃあもう皇帝並みのすばらしさです。
飼い主も全く油断できません。

まいにち暑そうですね。
ご自愛ください。
こちらはもう少し気温が上がってほしいわ。
(ワタクシは、ですよ)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/07/25 07:39 * edit *

白黒は、内弁慶率高いのかしら??
まりんちゃん、目がまん丸だわ~
ワクチックン、お疲れ様~~^^/

ほんなあほな #- | URL | 2012/07/24 15:32 * edit *

九州の梅雨明けがまだだったことを
先日のニュースで知りましたww
大雨の被害は大丈夫でしたか?
イベント続きの7月ですね。
頑張って乗り切ってください。
ワクチンお疲れさまでした!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/07/24 12:38 * edit *

それで、いいんだ、まりん様。
内弁慶でも。
暴れられるよりは(笑)。
暑い季節が本格的にやってくるようで。
お気張り~^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/07/24 07:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/144-5a285d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

