10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏本番ww 

大雨が終わって梅雨が明けたら、もうとにかく 暑くてたまらん ww

朝は蝉の大合唱に起こされ・・・

10時頃にはエアコン点けないと扇風機だけではもうムリです。

暑さのせいかどうかは解りませんが、2匹ともゴハンの時以外はグテ~ンww

12/07/29/04

まりんのひらきが見れるようになりました。(笑)

12/07/29/03


前回のまりんの寝姿、チョット萌えポイントがあるんですが・・・

12/07/23/02

このお手々がなんか可愛くて。

12/07/29/01

12/07/29/02

寝てる時ゃ天使だわ!(爆)


昨日、新しいアイテムが届きました。

籐の涼しげなベッドです。

箱から出してしばらくするとこの通り。

12/07/29/05

今日もましゃはベッドに入り浸ってました。

12/07/29/096

12/07/29/07

まりんの分はこの位置に!?ケージの上です。(笑)

どちらも気に入ってくれたようでヨカッタ!

関連記事

[edit]

« 今日は家の子記念日  |  7月はいそがしいのだ! »

この記事に対するコメント

書中のお見舞いを申し上げます。
エアコンさえあれば凌げるようで何よりでございます。
ましゃ様、まりん様。
お誂えのベッド。
なかなかよさそうです^-^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/08/01 20:27 * edit *

毎日暑くてたまりませんね。
節電意識はあるんですが
どうしてもエアコンに頼る日が増えてきます。
涼しげなベッドですね。
こういう見た目に涼しいグッズがあるだけで
ずいぶん違いますよね。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/08/01 12:00 * edit *

確かにこのお手手は萌えポイントだ(〃 ̄ θ  ̄〃)
むにっとまぁるい感じがたまらんわ。
まぁ、お股ぱっかーんもたまらんけど(笑)
籐のベッド、素敵♪
めっちゃ夏気分~♪
入り浸りになるほど気に入ってくれるたぁー良かったねぃ(*´艸`)
うちなんてスルーされることが多くて(´ノωノ`)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2012/07/31 19:37 * edit *

東北も物凄く暑いですよー!
と言ったら叱られそうですね。
でも梅雨明け同時にこちらも暑いです。
まりんちゃんの開きと、はみあんよがまたセクチー。
お手手、確かに萌えポイントです。

籐のベッド、ストライプも爽やかでほんと涼しげ。
まりんちゃんはピンク系、ましゃくんは青系と、
それぞれちゃあんと入ってるんですね。
かわいい~。

ポテりん #- | URL | 2012/07/31 17:28 * edit *

九州は少し遅れての梅雨明けでしたね。
凄い猛暑でしょう?
もう連日、猫さん達は伸びてますww
もちろん飼い主も。
お互い健康には充分気をつけましょうね!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/07/30 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/145-28943308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

