03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は家の子記念日 

3年前の今日、ましゃを家に迎えました。

12/08/01/02

て事で、今日はましゃの 家の子記念日!

ましゃは家に来たその日からず~っと あまえんぼう!

12/08/01/01

まりんが来てからは一緒に居る時は遠慮してるけど、
寝室に居る間は超が付く程の あまえんぼう!(笑)

12/08/01/03

この夏の暑さの中、ほとんどの時間まったりしてる割に食欲は変わらず、これでケロケロしなきゃもっといいんだけどなぁ。

12/08/01/05

体重も1歳の頃から変わらず4.4kgをキープ!

ストルバイトもずっとご無沙汰でイイ感じ~!オッケ~!

12/08/01/04

でも最近はまりんの写真ばっかりで、スマン!

これからもず~っとあまえんぼで良いんだよ!

関連記事

[edit]

« 号外!ゴウガ~イ!!  |  夏本番ww »

この記事に対するコメント

おぉ!!
今日はましゃ様ALL OVER!!
いい感じだねぇ。
(よしよし^-^)
でもとーちゃんは末娘がやっぱり可愛いのか!?
(T▽T)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/08/04 23:44 * edit *

ましゃくんうちのこ記念日おめでと~!
これからも健康でたくさん甘えちゃってね♪
もうまりんちゃんにもガンガン甘えちゃえww

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2012/08/03 20:35 * edit *

あまえんぼうましゃさん、
うちのコ記念日おめでとうございます。
そうそう、いいのいいの、あまえんぼうで。
おとこのコはあまえんぼうだもんね♪

おチッコの調子も良いというコトで、
これからも元気で健康に!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/08/03 00:05 * edit *

ましゃクン、うちのコ記念日おめでとう☆

いくつになっても甘えん坊♪(^^)
ブログタイトルになってるぐらいだもの、
それこそがましゃちゃんの本分!
でも、妹ちゃんのことも気にかけてあげて偉いですよね^^

この先も健康を保って、和をもたらす存在でいてね。

レイママ #Deh9D62k | URL | 2012/08/02 19:37 * edit *

ましゃ君、家の子記念日おめでとう~~

これからも、元気で目一杯甘えん坊さんで、
のん気に過ごしましょ♪
たまには、お転婆姫なんか、蹴飛ばしたっていいんだからねww

ほんなあほな #- | URL | 2012/08/02 14:54 * edit *

おめでとうございます!
おすまししてシッポくるりんww
とても可愛いですよ~♪
これからも甘えん坊全開で
家中を和ませてくださいね。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/08/02 11:40 * edit *

ましゃ君家の子記念日おめでとうございます~!

甘えん坊おにいちゃん、
これからも健康で元気でいてね~

Tarassaco #- | URL | 2012/08/01 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/146-88229100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

