10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いざ、二重王国へ! 

いや~ぁ。別に大した事じゃないんですが、絵の小皿なんかを戴きに行ったんですが・・・

それは行きのバスでの事。突然の雨降り!
ここんとこ午後になるとゲリラ雨に見舞われてるこちら地方ですが、なんかヤ~な予感ww
それでも目的のバス停に着く前に止んでくれて助かった。

で二重王国へ到着。Tarasaccoさんの案内の下、入国。

12/08/24/02

タワーで寛いでたまこっちゃんはなんか不機嫌?

12/08/24/04

12/08/24/05

梵くん、命王国から 拉致されて 連れて来られるも接待よりもゴハン??

12/08/24/03

ならばと、てん女王が自ら接待に。

12/08/24/09
「さぁ、あたくちをキレイに撮りなさい。」

12/08/24/06

でも献上品は好感触。

12/08/24/11

きゃぁ~!

12/08/24/10

うきゃぁ~!!

12/08/24/12

それでもスモちゃんはマイペース。(笑)

12/08/24/13

最後までまこっちゃんは御機嫌ナナメでしたww

帰り際には、華ちゃん、命国王、ハゲちゃん あげちゃんとも会えたし満足でした。

華ちゃん、ソーセージ食べてくれてありがとね。

で帰路についたんですが、帰りのバスに乗って暫らくすると、JRが落雷で運転見合わせのメールがww

さ~ら~に~、行きよりも更に激しいゲリラ雷雨!!
夕方のラッシュと重なり道路は大渋滞ww

まぁ博多駅で時間潰して普段とは別ルートで帰り着きました。ちかれたび~ww


おまけ~

12/08/24/01

これが悪名高い「Taraの檻」だぁ~!(笑笑)

機会があればまた行きますね~。
関連記事

[edit]

« あれから1年  |  号外!ゴウガ~イ!! »

この記事に対するコメント

くそぅ、楽しそうだじぇ (*` ω ´*;)
いいなーーいいなーー
こんな近距離でお写真撮れるほど、接待してくれる子達だなんてー!
白い王女さま、綺麗に撮れてるよ、とっても(*´艸`)

我が家に来たら!!!
まずたぶん会えまへん、確保してないと(笑)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2012/08/29 14:00 * edit *

え? まこと宰相に受け容れて戴けなかったのですか?
それは問題。
何かなさったでしょ?
ね? なさったでしょ?

最近のゲリラ豪雨、ひどいですよね。
ハウプトニコライブルク地方でも、
そういうカンジの雨があります。
こわいですよね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/08/26 00:01 * edit *

jibouさん、家の子かわいいでしょ~ほほほ・・・
よその人が写した写真だと
また違ったかわいらしさが出ますね~惚れ直しますね~
てん女王様は由緒正しき雑種です。
同じ福岡やけん、いつでもきちゃって~。

う~ん、
妙に脅えたのは男の人ひとりやったけんかね?
いつもはこんなことないんやけどな
次は女装でもしてみる?
まこちゃんでなくて私が脅えそうだが・・・

悪名高いTaraの檻とは失礼なっ!プンプン!
まこちゃんに無いこと無いこと吹き込んでやるっ!!!

それにしてもよかタイミングで帰りましたよね。

Tarassaco #- | URL | 2012/08/25 23:05 * edit *

ゲリラ豪雨は日ごろの言動と行いの賜物か(笑)。
因みに入国ではなく上洛でしょ。
で?
まこと様に何をしたのです?
まこと様を怒らすとは相当なものですよ(笑笑)。
白状なさい!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/08/25 21:43 * edit *

こんにちは。

わぁ~二重王国って ニャンコ天国ですか・・・?
ニャンがいっぱいですね(=‘x‘=)
女王様はメインクーンかな(^O^)
可愛い子ばっかりですねぇ~
私も行ってみたいなぁ~ましゃ治さんは
九州ですか(^-^)
私は福岡ですよ(^O^)
ニャンコ王国一度は行きたいですね( ̄▽ ̄)

jibou #- | URL | 2012/08/25 16:54 * edit *

まこちゃんの不機嫌な理由、
心当たりはないの??アヤシイワネw

あら、檻の前に、
「餌をと酒を与えないで下さい」って書いてこなかったの??w

ほんなあほな #- | URL | 2012/08/25 08:15 * edit *

楽しそうですねぇ〜。
猫さんのお宅訪問は
自分も3回くらいしか経験がないですが
凄く楽しいですよね。
そちらでもゲリラ雷雨が?
自分は今年はまだ遭遇していません。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/08/25 07:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/148-0993c143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

