05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

年に一度の 

ポテりんさん、そうなんです。写真をひっくり返すとほぼ同じ格好で寝てるんですよね~。

12/09/25/00

12/09/17/01

なんでやねん?(笑)

昼間はまだそれなりの気温ですが、夜はもう秋ですね~。

我が家ではもうこんな光景が見れる様になりました。

12/09/25/01

ZNC会員のみなさまへの刺激物でした。(笑)


そんな昨日、年に1度の・・・そう、ましゃのワクチックンDayでした。

これまでも待合室が犬だらけでも物怖じする事無く、看護師のおねいさんにスリスリして笑われるくらいだったのに・・・

今回は待合室で何故かソワソワ。キャリーの中を忙しなく動き回り甘えた声でニャ~??

いつもお世話になってる病院が移転建て替えになって今回が2回目なんだけど、なんで?

まぁ、注射自体はシャーや暴れる事なく無事終了~!

でも・でも・でも・でも、体重が200g増えて4.6kgに~~!!!

先生は「この体格なら5kgまでは大丈夫。」って、あんまり増えて欲しくないんだけどなぁ~

ゴハンのカロリーも増やした訳じゃないのに、この夏お気にのベッドに入り浸ってたから、要は食っちゃ寝状態で増えたみたいww

これからはもうちょっと遊びの時間をつくんないと。


ましゃがもこりんさん家のりっちゃまに対抗心メラメラって・・・

12/09/25/02

12/09/25/03

12/09/25/04

メラメラって言うよりも、ゲラゲラだわ!(爆)



関連記事

[edit]

« NDKKオフ会  |  あれから1年 »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは
先日はNDKK会でお会いでき、とても楽しかったです
有り難うございました!
デジイチの方も詳しく教えて頂きまして、参考になりました
一人話しすぎたかと、反省しておりますが(笑)
是非次ぎは奈多猫さん宅でもも太郎君見物でも致しましょう^^
またデジイチ講座の方も宜しくお願い致します
実物ましゃ君、まりんちゃんも会えると嬉しいな〜♪


chacori #q9lp.ZLI | URL | 2012/10/18 22:25 * edit *

No title

わーい、更新してるー。
でもあまり無理しないでくださいね。

ましゃくん、お注射お疲れさまでした~。
そうそう、夏ってあんまり食べないなぁと思っていても、
体重増えてるんですよね。
うちも食っちゃ寝状態で5.3キロ、
お膝ネコもこちらの膝が笑ってしまってます。
ましゃくんも、まりんちゃんも、写真で見ると、
全然太って見えませんよ。
まりんちゃんの毛艶、トロトロ~、
ましゃくんの舌出しも立派です。

ポテりん #- | URL | 2012/10/03 13:28 * edit *

No title

あら、シンクロ寝~
似てくるのよね、一緒に暮らしてると~
家も三助と百億の体型がシンクロして似てきちゃったわww

ふふ、ましゃくん、育て~太れ~
そんな膝を動けなくする位に、太ってしまええええー
あ、まりんちゃんもよ^^v

ほんなあほな #- | URL | 2012/10/02 11:37 * edit *

No title

お?
更新しとる。
しかし、ましゃ様もまりん様もなぜ寝姿がバンザーイなのだろう...。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/10/01 11:31 * edit *

こんばんは

ふふ ましゃちゃんと おんなじ格好の子は まりんちゃんかな・・・?
一緒に暮らしてると ねる格好もおんなじになっちゃうからね(=‘x‘=)
我が家でも ふとみると同じかっこしてますよ♪
ワクチン注射 病院では看護婦さん好きみたいですね
とくに綺麗なお姉さ~んヽ(´▽`)/
我が家も来月ってあと二日だけど2ニャン一緒に
去勢手術に連れて行くことにしました
ご心配かけましたm(_ _)m

jibou #- | URL | 2012/09/29 22:46 * edit *

No title

同じ格好(*`ロ´;ノ)ノ
ほんに同じ格好だわ!
兄と妹・・・・ついつい一緒に暮らしている間に似ちゃうもんなのかしらね~
夫婦が一緒に暮らしてると、同じギャグしか言わなくなるみたいな(* ̄m ̄)
お注射ちっくんお疲れ様!
4.6キロなら軽いよーー、、、、そのうちりっちゃま追いつくかも。(゚うェ´。)゚

ましゃ君とりっちゃま、舌対決ですな~
さーーて、どっちが出している回数が多いでしょか!(* ‘∀‘)ウフ

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2012/09/26 23:12 * edit *

No title

ましゃさん、ワクチン、オツカレサマ♪
で、ましゃさんって実はアレくん並みの体格でしたのね♪
親近感倍増(笑)

兄妹そろっての寝相、こうして同じ向きに並べると
ほんとに微笑ましいですねー。

いつも応援ありがとうございます。
ニコライくん、がんばってます。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/09/26 20:01 * edit *

No title

朝晩はすっかり秋ですね。
猫さん達と触れ合う機会が増えて
飼い主には嬉しい季節到来です。
あらら、太りましたか。
でも痩せるよりはいいと思いますよ。
自分はいつもそれで納得していますww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/09/26 12:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/150-137f4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

