05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

NDKKオフ会 

12/10/18/01

お父ちゃんは今月に入って仕事がバリ溜まって、細かい仕事ばしよったけん首と肩がバリバリになってしもうてチョット具合悪くなってまちた。

まぁ、具合悪くなったのは昨日の事なんですがね。
それに、先週辺りからまりんがおひざ猫になったもんで身動きが取れんかったんやろが。

で、一昨日NDKKのオフ会をやらかしました。(笑)

まぁ仕事の事もあって夜の部だけですが。

メンバーは、いつものきくちゃんとTaraに今回初参加のchacoriさんシュリエルさんの5名。

博多駅の上の海鮮居酒屋に集合~!

12/10/18/02

12/10/18/03

12/10/18/04

12/10/18/05

12/10/18/06

あんなもんやこんなもんつまみながら・・・良くみたら揚げもんバッカやぁww
例に依ってお猫様の話で盛り上がり、chacoriさんの質問からカメラ講座になったり・・・
あっちゅう間にシュリエルさんの電車の時間が迫ってきたのでお開きに。
シュリエルさん気にしなくていいですよ~。
誰か言い出さないとホントいつま~でも飲んで喋ってますからねぇ。ヤバイよ・ヤバイよ~!(爆)

帰りはシュリエルさんを電車に乗せて、それから自分も電車で帰りました。

一応手土産はナシよ!取り決めになってましたが、tarasaccoさんから頂きました。

12/10/18/07

シンクロ兄妹!(笑)

次回は「NDKK」になるのか「下僕の会」になるか判りませんが、参加してみた~い。と言う変わり者の方がおられたら気軽にコメしてくださいね~。

jibouさんどうですか~?久留米やけん電車でピャ~っと。(笑)

関連記事

[edit]

« 秋の日は・・・  |  年に一度の »

この記事に対するコメント

No title

tarasaccoさんイラスト素敵ですね~。
博多ってやっぱりおいしそうなものがたくさん~!
レイパパさんも今度転勤になったのでまた
みんなで盛り上がりそうですね。
参加したい~!

キキ #- | URL | 2012/10/22 22:57 * edit *

No title

tarasaccoさん、イラストお上手ーー(*`ロ´;ノ)ノ
すごいよ、あのシンクロ兄妹、そのまんまだ!!

いやはや、楽しそうな下僕の会で(* ̄m ̄) プ
美味しいもの食べて、猫話して~♪
いいなーいいなーー♪

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2012/10/22 11:31 * edit *

No title

参加したいぞー!
で、ましゃ冶さんをイジリ倒していぢめたいぞ~^^/

仕事、根詰め過ぎんでね~~

ほんなあほな #- | URL | 2012/10/22 07:36 * edit *

No title

そうなんですよねぇ。
敢えて名指しは避けますが(笑)、飲んでいると知らない間に4時間でも5時間でも飲みっぱなしって言うのが近い過去にあったような...。
あ、ましゃ治様。
美女4人からなぁんか吊し上げ食らったそうじゃないの^▽^。
よかったね、シュリエル様が助けてくれて^▽^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/10/21 12:00 * edit *

こんばんは

お仕事もお忙しそうで体調のほうも あまりよくないようですね...
あれ〜 それでも飲み会になると元気が出るのかな? ♪───O(≧∇≦)O────♪ 私と一緒みたいですね
オフ会〜 楽しそうですね
今度ある時は声かけてくださいね(^_−)−☆

jibou #- | URL | 2012/10/19 23:14 * edit *

No title

おいしそう~。
博多の食べ物ってみんな美味しそうですね。
さぞ猫話に花が咲いたことでしょう。

そしてシンクロの絵、かわいい~!
ましゃくんの無邪気な感じと、
まりんちゃんの小悪魔的な笑みと、
2ニャンが良く出てる~♪
ステキなお土産、良かったですね。

ところで、肩と首って、もしや00肩???
眼からきてるかもしれないので気をつけて下さいね。
あまり無理せず、休日は猫とあそぼう!

ポテりん #- | URL | 2012/10/19 13:55 * edit *

No title

いいですねぇ〜。
もう少ししたらレイパパさんとオフ会ができるんですね。
そのうちに機会を作って
ぜひとも博多に乗り込みたいと思います!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/10/19 11:30 * edit *

No title

先日は大変お世話になりました!m(_ _)m
冒頭からセクスィ~まりんちゃんのアップ♪
まりんちゃんのほくろ模様、ステキすぎます☆ 遺伝子のフシギ。
言われてみれば揚げ物ばかりでしたね(^^;
油スキーの私は平気でしたが、もしかして皆さん胸焼けされたとか?
電車にはほとんど乗ったことがないので、ホームまで案内していただいて本当に助かりました(*_ _)人
Tara姐さんの絵、ステキですよね~!
シンクロ兄妹、カワイすぎますっ!!
口下手で人見知ラーな私でよかったら、また参加させて頂きたいです。

シュリエル #- | URL | 2012/10/19 10:11 * edit *

No title

なるほど。南はこのように盛り上がっているワケですな。
11月の後半で仕事で連休取れそうだったからどこか行こうと
検討していましたが、
シッターさんがすでに予約満杯であきらめました (>_<)

きりりとした空気になってきましたよ。
ニコライブルクでオフ会しません?(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/10/19 06:41 * edit *

No title

そうそう、シュリエルさんいかなかったら
もう2~3にゃん兄弟姉妹を増やすことをOKするまで
解放されないところでしたからね。

いや~ようしゃべりましたよね。
昼からはじめても絶対に閉店までしゃべり続けますよ。
また計画中のが決まりましたら連絡しますけん
よろしゅ~(笑)

Tarassaco #- | URL | 2012/10/19 01:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/151-e8f784be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

