09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秋の日は・・・ 

あ~~~~っと言う間に10月もお終~い!

今月はまだ1回しか更新してなかったわww(汗)

12/10/31/03

父ちゃんの仕事も、目途が着いて来た~と思えるとこまで来たけど、次の仕事の分で更に悪化!

今年一杯こんな調子かな~?


秋も深まって、朝もチョット寒かったり、でも暖房はまだまだなんですが・・・

勝手に暖めに(暖まりに?)来るのが2匹!

12/10/31/01

そう、この秋になってまりんも自主的にお膝に乗って来るようになったんですよ~。

12/10/31/02

ただ、朝晩父ちゃんの都合などお構いなしに居座られて、嬉しい悲鳴と言うよりホントに悲鳴を上げたいんだぞ~!


先日メガネを作り替えてきました。

結論から言うと、レンズの度数は左右とも前より1度上げただけ!

矯正で1,0は出てるので問題なしです。

最初に病院で「視力は元に戻らない。」と言われてたのでここまで戻った事には感謝です。

12/10/31/04

これで免許の更新も行けるけど、さて、何時行こうか?ヒマが・・・

関連記事

[edit]

« 簡単更新  |  NDKKオフ会 »

この記事に対するコメント

No title

お膝にゃんこ、かわいいー。
朝晩乗られて、嬉しい悲鳴以外無いですよ。
うちは膝に乗るふりをして、がぶがぶするからなぁ。
うらやましい~~です。

下からのアップのお写真、
ましゃくんもまりんちゃんもいいお顔。
まりんちゃん、いつも毛艶トロトロですね。

お仕事、ご多忙のようですが、
目はくれぐれも大切にしてください。

ポテりん #- | URL | 2012/11/01 14:22 * edit *

No title

お仕事お疲れ様です。
ましゃくんもまりんちゃんも、ましゃ治さんのお膝でお目々くりんくりんのカワイイお顔してますね^^
うちはたまにしかお膝にゃんこにならないのですが、その大人気の秘訣は何なのでしょう??
まりんちゃんの下からアングル、ステキですね~☆
目の手術をされたんですよね。視力が回復されてなによりです!

シュリエル #- | URL | 2012/11/01 13:40 * edit *

No title

お疲れさまです。
でも仕事が忙しいのはいいことですよ。
身体に気をつけて頑張ってください。
来年はぜひそちら方面に遊びにいこうと思っています。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/11/01 13:08 * edit *

No title

私の10月は農奴仕事で長くて辛かった(笑)。
お?
目大丈夫でしたか。
よかった。
仕事がアップアップというのはいいことです。
ご両名、とーちゃんにアマアマですな。
なんといってもブログタイトルがそうですもの^-^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/11/01 09:54 * edit *

No title

ワタクシも10月は走り去っていきました。
急に秋が来たからかな(笑)

免許の更新は、ねこさんをお膝から下ろして行かなくては
なりませんよ。
流したら大変ですよ!

同僚で、まだ無暖房というつわものがいます。
わんにゃん同居なのに、寒がらないそうで。
うちはもう、朝晩アタリマエです。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/11/01 07:19 * edit *

No title

お膝から、猫を下ろして、免許の更新だけは、行って下さいませ~^^/
家は、おっちゃんが直ぐに暖房を点けたがるから、
中々お膝猫が来なくてねぇ^^;;;;;ふんっ!
黒のスエットが毛だらけになるがいいわ~w

ほんなあほな #- | URL | 2012/11/01 01:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/152-953287b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

