01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ありがとうございました。 

一昨日、葬儀と初七日を済ませて来ました。
義父へのお言葉を頂きました皆様、ありがとうございました。

実は、それまでの病院を12日に退院し近くに借りた新しい家に戻る予定だったのですが・・・
11日のAM4:30病院からの電話で起こされました。「どうも容態がおかしいので直ぐに来てください。」と。
脳内出血をおこしてるとの事で、急遽近くのERのある病院へ搬送しましたが手遅れの状態で7:30永眠しました。

昨年の11月に心筋梗塞で倒れ命は救われたものの、心臓、血管はボロボロで肺に腎臓まで弱っており手術は無理と宣告されてました。
本人にしてみれば寝てる間だったので苦しい思いもせずに済み、それはそれで良かったのだろうと皆で話しております。

12/11/15/01

通夜と葬儀は地元の飯塚で行いました。斎場はシュリエルさんの最寄駅のすぐ近くでした。
葬儀も終わり火葬場から帰る時になって強風に土砂降り、おまけに雷ゴロゴロ!!
「お義父さんなんか怒ってるぞ?」って思える程の天気の変わりようでした。

ましゃとまりんには遅くまでの留守番で、元気にしててくれたものの一昨日はゴハンの間隔が開いたせいでましゃが晩ゴハン食べて直ぐにケロケロww

12/11/15/02

ましゃ遅くなってごめんニャ。

12/11/15/03

そんなこんなで2匹共あまえんぼ炸裂中~!

関連記事

[edit]

« 寒い寒い!  |  簡単更新 »

この記事に対するコメント

建築士 山村正です。

かわいいですね!

建築士 山村正 #mQop/nM. | URL | 2012/12/02 14:07 * edit *

めっちゃかわいい(*^_^*)

天使代行 山村正香 #mQop/nM. | URL | 2012/12/01 09:57 * edit *

(=`・ω・´)∩こんばんはn

義父さまが お亡くなりになっていたんですね...
お心痛めのことでしょうが 安らかな最後だったみたいで良かったです
ましゃちゃんと まりんちゃんの顔を見ると少しは疲れも取れますね

チャチャとタイガのダイエットにアドバイスありがとうございました

jibou #- | URL | 2012/11/27 19:26 * edit *

No title

御葬儀、法要、お疲れ様でした。
急な事だったようで、大変でしたね。
お疲れを、残されませんよう。。。
そして、実父を亡くされた奥様、お気落としなさらないよう、支えて差し上げてくださいね。
この後も、四十九日、納骨など大変だと思います。。。
お体、休める時は、休んでくださいね。

ましゃまりんコンビ、お留守番、がんばったね^^v

ほんなあほな #- | URL | 2012/11/20 04:21 * edit *

No title

お義父様が安らかに眠られることをお祈り致します。
そういえば奥様方のご実家がこちらでしたね。
あの駅の近くの斎場というとあそこ・・・
そしてあの雷の日に葬儀だったんですね。
お疲れ様でした。
ましゃくんもまりんちゃんも、ましゃ治さんがおうちにいてくれるのが嬉しいんですね♪
2にゃんとも瞳孔開いちゃってるぞ~。

シュリエル #- | URL | 2012/11/19 13:20 * edit *

No title

ほんとうにお疲れさまでした。
きっとずっと気を張ったままだったかと思います。
奥様もさぞ大変だったことでしょう。
お留守番していたましゃくんとまりんちゃんと、
ご家族ゆっくり過ごす時間をつくって、
少しでも休んでくださいね。

ポテりん #- | URL | 2012/11/16 15:47 * edit *

No title

大変でしたね。
自分も兄の葬儀を経験していますので
その大変さはよく理解しています。
お義父さんも喜んでおられる事でしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/11/16 13:03 * edit *

No title

お疲れ様です。
初七日を過ぎてもいろいろありましょう。
このような時はましゃ治様がご家族みなさんの支えであられますよう。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/11/16 10:10 * edit *

No title

お疲れ様でございました。
初七日過ぎると、気持ちは少し落ち着きますでしょうか。
でも義理とはいえ親御さんが亡くなると、
けっこういろいろとしなくてはならないことがあるんですよね。
これからもお忙しいでしょうから、お身体お気を付けくださいね。

チチ方祖父母は11月に亡くなり、チチは11月目前に倒れました。
11月の季節の移ろいは、老人にはなにか堪えるものがあるのかも
しれません。
ましゃさん、まりんさん、たっくさんのお留守番、がんばりましたね!

そうそう、ましゃ治さんとましゃさんに、
ちょっと遅れて
お め で と う ご ざ い ま ー す !

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/11/16 06:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/154-c1279795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございまし】

一昨日、葬儀と初七日を済ませて来ました。義父へのお言葉を頂きました皆様、ありがとうございました。実

まっとめBLOG速報 | 2012/11/22 00:58

