04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

12月は忙しいのダ~! 

ほんとにねぇ。
忙しいったらありゃしない。

そんな事言ってたらNDKKのオフ会2日前になって「店の予約が取れん。Help!!」とtaraからメール。

しょうがないから居酒屋を1件紹介したがすでにOUT!
最後の砦のもつ鍋に電話すると・・・OKの返事。

かくしてNDKKのオフ会は無事開催となったのであ~る。
若干20分程遅れてきたのが約4名。
早い話、その他大勢が全員遅刻~!

遅刻の理由はこちらで*

今回の参加者はいつものtara&きくちゃんにchacoriさん、そして初参加の賃貸屋さん(ほんとにこれでいいのか?)今回も黒1点だww

お店は当ブログ3回目の登場~「溶岩もつ鍋 外輪山」

12/12/17/01

毎度おなじみの馬刺し~!馬だけにウマウマ!なぁ~んちゃってww

12/12/17/02

もつ鍋はこんなんが

12/12/17/03

こんだけに。この分量で2人前です。
鍋は阿蘇山の溶岩で出来てて、遠赤外線効果があるのと火を止めても暫らくは冷めません。

はい、そこの侍従殿ヨダレ出てるよ~!早く拭いて。(笑)

12/12/17/04

そして〆はちゃんぽ・・・・・い~や、今回は初讃岐うどん!

12/12/17/05

うどんはうどんでそれなりに美味しかったです。はい。

いつもの如くお猫さまの話で盛り上がってあっという間にお開きに。(この辺りはさら~っと(笑))

NDKKオフ会に関しては、この辺でおしまい。

12/12/17/06

今日は出番なしニャよ~!

翌日につづく
関連記事

[edit]

« 12月は忙しいのダ~!その2  |  寒い寒い! »

この記事に対するコメント

(=`・ω・´)∩こんばんはn

もつ鍋〜私大好きです♪
しかしながら とんとご無沙汰です (T-T*)フフフ…
私も参加したかったんですが ちょうどお父さんの退院の日で断念...
お返事が遅れてすいませんでした
にゃんずの話で盛り上がって楽しいことでしょうね♪

jibou #- | URL | 2012/12/19 04:57 * edit *

No title

黒一点。
また吊し上げを食らったか...。
だが、しかし、流石は名誉会長。
この師走に無理がきく。
私だったら20分遅れたら勝手に一人で飲んでいるなぁ(笑)。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/12/18 23:28 * edit *

No title

この時期に
宴会の予約を取るのは至難の業ですよね。
美味しい店はまず全滅。
ランクを落としてなんとか割り込める感じでしょうか。
でもこのお店は美味しそうですね。
楽しい宴で何よりでした!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/12/18 12:09 * edit *

No title

いえ、ダーリンではなくワタクシがよだれを出しております。
まずい、ふかなきゃ。

ワタクシはこちらのお店に連れていって戴いたときが
初モツ鍋で、以降二度目はありません。
こちらのモツ鍋屋も探せばあるのでしょうが、
かなしい思いをしそうな気がして実行せず。
ああ、また行きたいなー。
冬は宮殿が埋まるからダメだけど。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/18 06:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/157-c9ee2e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

