09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年もあと・・・ 

今日は朝から雪がチラホラ。
庭も薄っすら白くなったりで、いつもの年末よりは寒い気がします。

12/12/31/01

先週、休みになる前にましゃを病院へ。
相変わらず朝ゴハン食べてケロケロが治らないもんで。

12/12/31/03

いつもの胃薬とH2ブロッカーにつけて今回は「ラキサトーン」を出されました。
特に嫌がる事もないので一安心です。

12/12/31/02
ゴハン待ちのお嬢さんです。(笑)


今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
来年は月に3回は更新出来る様にガンバリたいと思います。
また来年も新しい出会いがある事を願ってます。

今年は義父が亡くなりましたので、年賀状は失礼させていただきました。
頂いた分には寒中見舞いとして後日送らせていただきますね。

それではみなさま良いお年を~。

関連記事

[edit]

« 正月も4日、あれから1年経ちました。  |  12月は忙しいのダ~!その2 »

この記事に対するコメント

No title

ましゃ君、その後けろけろけろっぴはいかがでしょうか(´・ω・`)
あまり吐くのがつづくと心配になっちゃうものねぇ、、
長毛さんでもないから、毛球症っていうのも続くわけないし。。
今年は元気元気で過ごせますように・・・・!

まりんちゃん、ずいぶんお行儀よくご飯待ちしてることー! (*`ロ´*;)
うちじゃこんな行儀よく待ってるなんて考えられなくてよ!

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2013/01/04 15:00 * edit *

No title

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ましゃくんのケロケロ、心配ですね。
ラキサトーンが合うといいですね。
健康で平和な一年になりますように!
ましゃ冶さんもくれぐれも、
眼を大事にしてくださいにゃ。

ポテりん #- | URL | 2013/01/01 15:28 * edit *

No title

いけね・・・そうだった、
雪とうまく撮れたので張り切ってメール出しちゃった・・・
失礼いたしやした。

ましゃくん心配ですねー。
まこちゃんは部屋を24時間暖房にしてぬるま湯まんまにしてから
けろんぱ治まったけど・・・そういう問題でもないのかな???
ともかく
健康な一年になりますように~。

Tarassaco #- | URL | 2013/01/01 11:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/01 05:32 * edit *

No title

ましゃさん、ケロケロは大丈夫かにゃ?
我が家も随分と長いこと、ラキサトーンを使っています。
それで収まればいいですね。

あ、そうだ! 明けてたんでした。
あけましておめでとうございます、っと、喪中でしたね。。。
でも、いずれにせよ今年もよろしくお願いいたします♪

#C8yVuyDQ | URL | 2013/01/01 00:25 * edit *

No title

明けました。
今年もいい年になりますよう。
ましゃ様もまりん様も元気でまた一年暮らそうね。
嗚呼、早く野球始まんないかなぁ。
北と南でまた闘いましょう!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/01/01 00:21 * edit *

No title

ましゃくん、ケロケロは心配ですね。
はるもたまにケロケロしてて、やっぱり胃薬と
自分で毛球吐けないのでラキサトーンは月に何日か定期的にと言われてます。
別な原因のケロケロはありましたけどね(爆)
ご心配ありがとうございました。

良いおとしをお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!

malunar #YTRyZgzg | URL | 2012/12/31 22:06 * edit *

No title

ましゃくんのケロケロ、心配ですね。
ラキサトーンでおさまるといいですね。
まりんちゃんのゴハン待ちショット、カワユイ~☆
その瞳に見つめられたい・・・
どうぞよいお年を!

シュリエル #- | URL | 2012/12/31 21:15 * edit *

No title

今年1年ありがとうございました。
その後目の調子はどうなのでしょうかねー?
月3回の目標、無理せずやりましょーね。
ぷくも来年は今年よりコメントを残せるように頑張ります。
(高いハードルw)
来年もよろしくお願いします~

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2012/12/31 20:45 * edit *

No title

あら、ましゃくん大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね。ぐりもゲロッピで
病院に行って「ガスター10」を処方されました。
人間と同じですね。

私も月に3回は更新できるようにがんばります!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

キキ #- | URL | 2012/12/31 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/159-8b52eb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

