09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

正月も4日、あれから1年経ちました。 

もう4日ですねぇ。
今年は大人の事情で年賀状とご挨拶は失礼させていただきました。

まりんがオナベになって丁度1年が経ちました。
手術はすんなりいったけど術後がねぇ。

12/01/08/03
12/01/08/04

なんでも拾って食べるんで用心はしてましたけど、まさか術後服にしてたストッキングを食べるとは思ってもみませんでしたww

最近では父ちゃんに何かと要求するようになってきました。
夕ゴハンや夜食なんか1時間も前からアッフ~ンやらアォ~ン!って。
それもパソコンデスクの上の棚から!(笑)

13/01/04/01

な~んかましゃにも負けないくらいのあまえんぼさんになりつつあります。

体はちっこいですが、と・に・か・く良くオシャベリするし、運動能力は高いし、すっごい元気です!

13/01/04/03
13/01/04/02
ましゃ1.5にまりんは1.2ってとこか?

ましゃと仲良くしてくれれば、なぁ~んの問題も無いんですけどねぇ。





関連記事

[edit]

« 年明け早々・・・  |  今年もあと・・・ »

この記事に対するコメント

No title

カ、カワイイ・・・! エリカラまりんちゃん・・・!!!
術後服姿もセクスィ~♪
まりんちゃんも異食喰いにゃーさんですか。
グレンもオモチャやひざ掛けを食べる困ったちゃんです。
食べても、詰まらなければそれでも(よくないけど)いいんですけどねぇ。
お蔭様でシュリーの目はほぼ完全に開くようになりました。

シュリエル #- | URL | 2013/01/22 17:43 * edit *

No title

ご無沙汰しております
先日は温かいコメントを有り難うございました
とらは私の中でいつの間にか亡くならない存在、不死鳥のような存在になってましたね〜ww
さすがに寝たきりになった時22歳だった事を気づきましたよ〜^^;
虹の橋ではあの鋭い眼光を放っているのだろうと、また鋭い爪と牙を向けていないかとヒヤヒヤしております

まりんちゃん、立派なレディーならぬオナベに(笑)
相変わらずセクチーなほくろは輝いてますね〜
ほんと!身体が小さい!!これは我が家のミヤと同じ位かしら??何なら、今度オフ会でミヤか白いBOYか超可愛い縞模様のお嬢さんを連れて行きますよ〜(笑)

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2013/01/21 16:42 * edit *

No title

ましゃ様、まりん様。
今年は甘えるのはいいとしておとーにゃんを困らせちゃダメだよぉ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/01/07 10:17 * edit *

No title

まりんさん、小さいのですねー。
うちの撫子さん、巨猫街道まっしぐらだわ。
アレくんと巨猫コンビニなっちゃう。。。

もうおとにゃ手術から1年ですか。
早いですねー。
おにーにゃんといつまでもなかよしでね♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/05 22:59 * edit *

No title

ご飯待ちのまりんちゃんの、
ちょこんとしたお手手がかわいい~。
元気であまえんぼ、何よりです。

上から写真、まりんちゃんって、
思ったよりちいさい!!!
ましゃくんも、ちゃんとくびれがあって、
うちの洋ナシ茄子体型はやばいかも・・・。

ポテりん #- | URL | 2013/01/05 21:54 * edit *

No title

もう、とうに明けちゃったけど、
今年も宜しくお願い致します!
ましゃ治さん御一家にとって、健やかで穏やかな一年になりますように♪

あら~まりんちゃん、もっと大きく育ってるかと思いきや!
意外とコンパクト~
ちゃんと、パコると1クロワッサンだわ^^

ほんなあほな #- | URL | 2013/01/05 09:31 * edit *

No title

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
社会復帰に向けてリハビリ中ですww
ウチのクロもそろそろ去勢手術。
やんちゃ坊主なので心配ですww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/01/05 08:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/160-d95885d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

