05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

年明け早々・・・ 

先日の雪には参りました!
朝一車を出さないといけなかったんですが、朝起きると車はこんな状況。

13/01/22/01

まぁ、雪国生活経験者なんで特に問題ナイんですが・・・
先方の都合で時間がずれたので仕事も無事に終了。

13/01/22/04

庭の雪は一昨日まで残ってました。


8日から12日までは年明け恒例の出張へ。
今回は雪国と夢の国と空の樹に行って来ました。(笑)

13/01/22/02
13/01/22/03

これまでより移動も多く、歩く距離が格段に増えちゃって、けっこうハードな出張でした。

ただねぇ、ふた月程前からちょっと体調に問題が発生しちゃってww
左腕がねぇ・・・痛い!正直辛い毎日です。
カイロに通って少しは良くなってますが、あとひと月くらいの辛抱かなぁ・・・
病名?そのうちみんなも罹る可能性は大きいとだけ言っておきましょう。へッ!(`ヘ´)

私が出張に行ってる間、ましゃは父ちゃんが居ないもんで不思議そう~な顔をしてたらしいです。
まりんはと言うと、マイペース!
それでも家に帰ると2ニャン共普段と全く一緒でした。
変った事は、まりんが毎朝おひざに来るようになりました。
癒してくれるんなら夜だと思うんだけどなぁ・・・

13/01/22/05

関連記事

[edit]

« オフ会なのだ~!  |  正月も4日、あれから1年経ちました。 »

この記事に対するコメント

No title

昨日はありがとうございました!
またまた盛り上がり(?)ましたね〜^^
カメラのお話、私ももっとお聞きしたかったです><
また次回に!次はデジイチ抱えて参上します(たぶん)
あっ!ましゃさん、忘れ物ですよ〜
キジ柄の女の子をww


chacori #q9lp.ZLI | URL | 2013/01/28 22:34 * edit *

No title

昨日はありがとうございました^^
初対面だったけど、とっても楽しかったです♪
もっとカメラの話聞きたかったなぁ。。>_<
うちの主人もましゃさんが居て下さったおかげで、居心地良かったみたいです☆
オフ会お誘いしますので、是非参加して下さいね^^b

クルー #- | URL | 2013/01/28 20:05 * edit *

No title

夢の国~^m^
お仕事だもんね、お仕事!
ふふふww私の脳内イメージでは・・・ニアワネーww

お、三十肩???
あ、サバ読みすぎちゃったww
オダイジニ~ある日突然、治るよ~~^^/

ほんなあほな #- | URL | 2013/01/28 02:30 * edit *

No title

こんばんは!
今日は色々教えて頂きましてありがとうございました。
お陰さまでとても楽しく過ごすことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

パールママ #YYMZsI8c | URL | 2013/01/28 01:25 * edit *

No title

今日は、お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
またお会いしましょうね。
楽しいお仲間が増えてとっても嬉しいです。

はなにゃん #- | URL | 2013/01/27 23:32 * edit *

No title

今日はありがとうございました!
猫会はいろんなとこでつながりますね(ノ∀`)
ランチも美味しかったし、猫カフェも久々で満喫できました。
夜はどうでしたか~?^^

また遊んでください♪

Pan #- | URL | 2013/01/27 22:47 * edit *

No title

フェ~ッフェッフェッフェッフェッフェ。
五十肩。
(四十肩じゃなくて五十肩ププ^m^)
お大事にぃ^▽^。

スカイツリーの写真見て思ったのですが、この周辺の家屋ってある時間帯は必ず日陰になっちゃうんですね。
(ま、当然ちゃ当然か^^;)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/01/24 09:03 * edit *

No title

あらまー、ほんとに雪積もってるー!
雪が降ると言っても、
ちらちら降るくらいだと思ってました。
まりんちゃんの後ろ姿が、
一生懸命見てるようでかわいい。
ぐに手もめんこいです。

そうですか、ましゃ冶さんも左腕なのですね。
一日痛いんですよねー。眠ってても痛くて、
腕は上がらないし、後ろに回らないし・・・。
カイロあってるようで良かったです。
お大事にしてくださいね。

ポテりん #- | URL | 2013/01/23 18:59 * edit *

No title

お城! 正しくお城らしいお城!!
スカイツリーから見たスカイツリーの影って不思議な感じですね。
出張でそんなところまで行かれるんですね。
肩、お大事に。誰もが患うものなんですね~。
まりんちゃんの口元! くにっとした手! カ~ワユイな~☆

シュリエル #- | URL | 2013/01/23 17:59 * edit *

No title

大学で福岡に引っ越した時、
「福岡は雪が少ないから冬はつまらないな」
と思っていたら、広島よりも大雪ww
福岡は日本海沿いだと再確認したのでしたww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/01/23 11:36 * edit *

No title

ごじゅーかたなんて、さんじーだいで経験済みだもんっ!(笑)

あら~、そんなに長い間雪が残っていたんですねー。
もうこちらは道路がパンク寸前ですわー。
よく自分でまいにちクルマででかけるなぁって感心します(笑)

まりんさん、不思議そうなお顔だったのかな?
アレくんはもう4シーズン目なのに、
いまだに雪がめずらしいようです。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/23 06:38 * edit *

No title

ああ、50肩!おだいじに~。

あっというまに融けたけど雪けっこうすごかったですよね~
車に積もった雪で雪だるま作って帰ったら
家族全員から怒られたよ。
風邪気味だって言うのに!!!って・・・・

Tarassaco #- | URL | 2013/01/23 01:10 * edit *

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/x1x/

まゆみ #- | URL | 2013/01/22 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/161-13958b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

