05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オフ会なのだ~! 

昨日はオフ会でした~。
いつものNDKKではなく、「全日本お猫様に仕える下僕の会」って長ッ!!

参加者は言い出しっぺの「お猫様と私」のTarassaco女史、「にゃん☆ぷらネット」のchacoriさん、「継母とシンデレラにゃんこ」のシュリエルさん
それから、年末にレイパパと一緒にプチ忘年会をやった「サクラサク」のPanさん
更にハジメマシテの「ニャぶりー てんだー にゃぶり クルー」のクルーさん夫妻、「HANAにゃんころりん日記」のはなにゃんさん、それに私の8名。
本来は長崎のきくいちさんも参加予定でしたがインフルで残念ながら欠席。

1次会は今泉の「リストランテBIS」7分前に到着すると・・・だぁ~れもいにゃい!また一番乗りかい!
言いだしっぺが最後に到着してオフ会スタート。

13/01/28/02

13/01/28/01

13/01/28/03

料理もおいしくて、テーブルの向こうの方ではワインも。

13/01/28/04

こちらはPanさんのお連れの「せくすぅぃ~Panだ!」さん。(笑)

お昼ご飯食べながら、トイレだのウンPの話だの。どんな集まりやねん?(爆)

その後2次会で押しかけたのは、猫カフェ「キューリグ」

13/01/28/05

飲み物を注文するや否や、アッちゅう間にカメラを手にお猫様の元へ。

13/01/28/07
13/01/28/08

初猫カフェでしたが、な~んか楽し~~ぃ!

13/01/28/06

スケスケキャットウォークを下から狙うパパラッチtarassaco!

13/01/28/09

最近、足跡だけ残して行くぷく姐に。サービスショット~!

13/01/28/10

いやぁ、堪能させていただきました。

そして都合によりシュリエルさんとPanさんとはここでさよなら~。

一旦解散して再集合したのがココ。「雑魚屋」

13/01/28/11

そしてここから「パールちゃん号」のパールママさんが合流。

13/01/28/12

ホント色んな話で盛り上がって気が付けば店に入って4時間。アッと言う間でしたね。

自分の場合、猫の話3~4割?カメラの話6~7割って感じでしたかねぇ。

次回もカメラや写真の事で解らない事あればドシドシ聞いてくださいね。

1次会から3次会まで10時間に及ぶオフ会は幕を閉じたのでした。

パールママさんと帰りのバスを待ってると雪がチラホラ。

でも猫養分満タンでホッコリ。充実の1日でした。

ご一緒しましたみなさんお疲れさまでした。

また楽しいオフ会やりましょうね。

関連記事

[edit]

« お久しぶりぶり  |  年明け早々・・・ »

この記事に対するコメント

No title

楽しそうな様子が伝わってくる写真ですね~。
お料理もおいしそうだし。昼から夜までとっても
充実していましたね。

キキ #- | URL | 2013/02/03 22:24 * edit *

No title

アップされたんですね^^
すっごく分かりやすいですね。。。
私達、こんなにてんこもりなオフ会をしたんだとつくづく思いました♪

ちょっとエロイ表現のスケスケキャットウォークのにゃんこ、お顔まで見せてくれてる☆ニャイスショットですね!

今度はカメラ持参で参加します!
色々教えて下さいね☆
またお会い出来る事を楽しみにしています^^b

クルー #- | URL | 2013/01/30 19:15 * edit *

No title

おはようございます
先日はお疲れさまでした〜^^
話題のつきない事つきない事(笑)
本当に楽しかったですね♪
また集まりたいですね

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2013/01/30 09:20 * edit *

No title

いや~長かったのに話題は尽きませんでしたね。
お疲れ様でした!
次は姉後が来た時かな?

Tarassaco #- | URL | 2013/01/29 23:32 * edit *

No title

先日はありがとうございました♪
あのオシャレなお店で、こちらではネコトイレ、あちらではうんPの話題で盛り上がっちゃいましたねw
さすがましゃ治さん、にゃんこショットがどれもステキですね!
一番上の、ランプのそばのコ、私も撮ったのですが、うまく撮れませんでした。難。
三次会4時間ってすごいですねw
またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

シュリエル #- | URL | 2013/01/29 18:16 * edit *

No title

うふふふ。
彼女が一番遅刻するのはお約束事ですわな^▽^。
そうか、これがきくいち姐さんが悔しがっていた食べたくとも食べられなかった雑魚屋の..^^;.。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/01/29 14:02 * edit *

No title

オフ会から遠ざかっている私には
とても羨ましいですww
しかも凄くオシャレな店。
う〜ん、参加したいですねぇ〜。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/01/29 11:14 * edit *

No title

いちにちがかりのオフ会だー!
すごいなあー!
しかしそんなオサレなお店でトイレのネタで盛り上がるのか。
いや、自分がいてもまちがいなく盛り上がるでしょう。
お疲れさまでした。

今度みなさまでニコライブルクへいらっしゃい♪
もちろんこのシーズンがよろしくてよ♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/29 07:37 * edit *

No title

んま~真昼間っから、
美女軍団(イメージw)と、ワインと猫をはべらしちゃって~♪
しかも、延々と美味しそうなもんを食べてるしw
一次会もグフフだけど、
二次会のそのパリパリ餃子!!今、食べたい!

↓あ、ぷく姐が、鼻血出しながら、言い訳してるww
そりゃ~あんなサービスされたらねぇ(笑)

ほんなあほな #- | URL | 2013/01/29 04:43 * edit *

No title

昨日は、楽しかったですね。
やっと、オフ会の模様、さっきブログアップしました。
また、集まって楽しくおしゃべりしましょうね。
その前に、ニャンコトイレの紙パック、お渡ししたいと
思ってます。

はなにゃん #- | URL | 2013/01/29 00:22 * edit *

No title

あっらー。今回も楽しそうなオフ会!
え?10時間!?
あ、、、お江戸オフ会もあるわ。
一時回のオサレな食事もいいけど、雑魚屋に惹かれるお酒好きなぷく♪うまそーーーー。
べ、別にサービスショットに惹かれてのコメントじゃないんだからねっ!!
猫さんが可愛かったからだからねっ(汗)

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2013/01/29 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/162-a4e439e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

