07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

書き逃げ御免 

いや~、この時期は時間が無いうえに仕事が重なると言う最悪の状態である。
更にまずい事に、半月程前に風邪を引いてしまった。
喘息持ちとしては非常にマズイ!
これはノドの風邪で、声が枯れた程度で済んだのだが、その後は喘息の兆候が出てきて非常に辛い状況である。
もっと辛いのが左肩で、先週遂に整形外科に行って痛みの原因を突き止めたのだが・・・
要は加齢による肩関節の変形による痛みと。
で、今週からリハビリ開始。
土曜日は朝一リハビリで終わったら同じフロアの眼科へ。外来のダブルヘッダーやぁ~!(爆)

そんなこんなで仕事と病院に大忙しの父ちゃんです。ww

読み逃げならぬ、書き逃げ御免。
写真も無ければ、猫の話も無して更にゴメンね。

関連記事

[edit]

« 非常事態!我、更新出来ず!  |  お久しぶりぶり »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/06 21:06 * edit *

No title

読み逃げ、書き逃げ、写真なし オールOKでしょ~!
まずは体調とお仕事を。。
無事に乗り切れますよーに!

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2013/03/03 19:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/03 00:37 * edit *

No title

喘息持ちだと大変ですよね。
主人も喘息なのですが、
風邪引くと長いし悪化するし、
大事にしてても発作出るし、
気をつけてても風邪引きやすいし・・・。
お大事になさってください。
肩も辛いですね~。
眼もしっかり養生するにゃ。

ポテりん #- | URL | 2013/03/01 16:38 * edit *

No title

何だかイッキに押し寄せてきてますね^^;;
でも、ソレを乗り越えたら!!ガンバッ!

ほんなあほな #- | URL | 2013/03/01 12:19 * edit *

No title

こんにちは〜
あれから体調はいかがですか?
寒くなったり暖かくなったりと、体調管理が難しいですよね
どうぞご自愛くださいね
ましゃ君、まりんちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

chacori #BhvcWe3I | URL | 2013/02/27 17:13 * edit *

No title

おぉおぉ、一杯言い訳しちょるのう^▽^。
敢えていたわりの言葉は書きませぬぞ。
ご老体が理由であろうとも気力と体力で持ち直すのですじゃ。( ̄▽ ̄)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/02/27 12:28 * edit *

No title

お大事になさいませ。
ワタクシも胃腸の不調に悩まされておりますが、
気管もつらいですね。
最近、基本は食事と睡眠だなあ、と
実感しています。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/02/27 07:38 * edit *

No title

体調壊されちゃったんですね、お大事にされて下さい>_<
お仕事も重ねって大変そうですが、ファイトですぞっ!

24日もなかちゃんに会いに行かれたんですね、私達も24日だったんですよ^^会えなくて残念だぁT_T
オフ会4月中旬厳しそうですか?
まだ検討中なのですが、もう少ししたらみんなに日程確認してみますね☆

クルー #- | URL | 2013/02/26 20:56 * edit *

No title

お見舞い申し上げます。
季節の変り目でもあり
体調を崩しやすいですよね。
早く良くなりますように。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/02/26 11:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/164-2f8c7eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

