07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

非常事態!我、更新出来ず! 

いや、実はパソコンが限界に近づいてたもんで、思い切って新しいのを買ったんですよね。

で、引っ越しソフトを使って諸々を移動させてネットの設定も完了したのに・・・繋がらない!?σ( ̄▽ ̄;)

なんでやねん?(/--)/┻┻

てな事で更新不能状態に陥っております。

「更新しとるやんけ~!」と言ってるあなた。
スマホからの文字だけ更新でした。ちゃんちゃん!

関連記事

[edit]

« 我、接続に成功す。サクサクサク!  |  書き逃げ御免 »

この記事に対するコメント

No title

パソコン接続おめでとーございます^^
ネットが使えない日々なんて、考えられないですよね。。。
しかもサクサクだなんて、テンションあげあげですね♪

そしてクルーへのお祝いのコメントありがとうですぅぅ!!
オフ会、5月になりそうです☆
近々にアンケートとりますね!!

クルー #- | URL | 2013/03/26 00:08 * edit *

No title

その後どうですか~?
PC設定は悩ましいですからね。
昔よりは超ラクチンになりましたけど。
はやくましゃさんとまりんさんのお姿を
見せてくださいねー。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/03/25 07:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/24 21:29 * edit *

No title

えー!ましゃ治さんは、カメラやPCなどの機械に強いと信じてたのに~ガンバレー!

ほんなあほな #- | URL | 2013/03/22 07:21 * edit *

No title

チ~ン... ̄▽ ̄。
がんばれ!!
ましゃ治様!!
そういう時って意外とつまらない理由かもしれないですよ。
ま、とにかく頑張りなされ!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/03/20 14:17 * edit *

No title

何だか大変そうですが、
にゃんずが元気でいればそれで良し、
桜も咲いたようですし慌てずゆっくりにゃ~。

ポテりん #- | URL | 2013/03/19 13:17 * edit *

No title

どうしたんでしょうね?
でもパソコンを買い替えたら
いろいろと不具合がありますからね。
あれが嫌でついつい買い替えを先延ばしにしてしまうのです。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/03/18 13:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/165-3806ae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

