05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

我、接続に成功す。サクサクサク! 

お待たせしました。復活しました~!

2013/03/25/01

あれから2日くらいは頭の周りをクエスチョンマークが飛び交ってましたが、接続ガイドを後ろから捲った時に「パソコンの入れ替えやリカバリー時・・・」ってページが!

解説通りモデムの電源を一旦切って再投入すると・・・繋がった!!!

要は前のPCのメモリーをクリアしなきゃいけなかったみたいで。


にゃんズは相変わらず元気です。
ちょっと暖かくなったこともあって窓辺の人気が復活!

2013/03/25/04

2013/03/25/02

でもホカぺにも負けず!とうちゃんのおひざも人気で、これは腕枕でゴロゴロのまりん!

2013/03/25/05

2013/03/25/03

最近は父ちゃんの足元でまったりしてる事が多いです。


さて、今日は仕事もほっぽりだして、朝も早よからお出かけしてきました。
NHKの全国ネットでも流れてましたが。
それは次回のお楽しみ~!特に侍従殿&やっと復活したTamさん。
実際は写真のセレクトが大変なのだ!!
関連記事

[edit]

« イヤハヤまいった・・・  |  非常事態!我、更新出来ず! »

この記事に対するコメント

No title

ふ~ん。
なんやわからんがおめでとー。

マリリン、セクチーさに磨きがかかってるね~

Tarassaco #- | URL | 2013/04/01 07:48 * edit *

No title

ええ、私もニュースを見ながら、
「ましゃ治さん、これ絶対行ったな・・・・」と
思いましたよ。
次の更新を首を長くして待っておりまするぞ!

あ、超お久しぶりですっ!←遅いw

Tam #- | URL | 2013/03/29 12:46 * edit *

No title

ネットにしろPCにしろ、難しいですよね。
無事につながって何よりです^^
にゃんとまあ、ステキな出窓♪ ネコ飼いの理想的な出窓♪♪♪
それにも増してましゃ治さんのお膝は大人気なんですね~。
まりんちゃんの幸せそうな寝顔・・・☆

シュリエル #- | URL | 2013/03/28 22:09 * edit *

No title

ね?
以外につまんない原因だったでしょ?
何はともあれ、復活してよかった...。
これでまた、ましゃましゃ村の状況が間諜できるし ̄▽ ̄。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/03/27 08:52 * edit *

No title

良かったですねー!
にゃんズのお写真見られて嬉しいです。
窓辺のましゃくん、お庭の緑と陽射しで、
春らしく、あったかそう。
まりんちゃんの最後の一枚は、
大人っぽい眼差しでセクチーです。

ポテりん #- | URL | 2013/03/26 14:32 * edit *

No title

おめでとうございます!
トラトラトラですねww
あとで思うとなんでもないことだった、
な〜んてことがPCの世界には多過ぎますねww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/03/26 11:58 * edit *

No title

ましゃさん、まりんさん、お久し振り~♪
春満喫ってカンジですね。

PCトラブルって、けっこう初歩的なことだったり
しますよね。
職場で小一時間悩んだ結果がコレかよ!ってこと、
割りとありますもん(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/03/26 07:45 * edit *

今日はお会いできて良かったです。

場所をお知らせしていなかったのに
ちゃんと巡り会えてよかったです。
お写真のセレクトが大変なのですね。
私は眠りかぶってしまい、まだ取り込んでいません。(^_^;)
ましゃ治さんの記事をとても楽しみにしています。(^^♪

パールママ #YYMZsI8c | URL | 2013/03/26 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/166-5e9d2ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

