09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

青い衝撃 

GWですねぇ。博多の街はお天気にも恵まれて「博多どんたく」で賑わってます。
仕事は一応カレンダー通りですが・・・

今回のタイトルはやらいちょうさん風に日本語に訳してみました。

さあ、Tamさんに侍従殿、パールママさんおまたせしました。


一昨年、九州新幹線の開業イベントの為にこちらに来てた事で震災の被害を免れ、その後芦屋基地をベースに訓練を継続してきたブルーインパルスが本来の基地である東松島基地へ帰還する事となり、3/25さよならフライトが行われました。

最初のうちは日も差してたんですけど・・・
13/05/03/01

パイロットとサポートメンバーでの円陣。
13/05/03/02

地元の顔馴染みさんのリクエスト?で記念撮影。
13/05/03/03

飛行前のブレーキテスト。エアブレーキが作動してます。
13/05/03/04

観客の前を通って誘導路へ。
13/05/03/05

ヘルメットには◯番機を表す数字と、フォーメーションでのポジションが。

演目については判るものだけ明記しますね。

ダイヤモンド ダーティ ローパス
13/05/03/06

ファンブレイク
13/05/03/07

チェンジ オーバーターン
13/05/03/08
13/05/03/09

今回は写真が多いので後は次回に。
関連記事

[edit]

« ブルーインパルス2  |  Happy Birthday ましゃ! »

この記事に対するコメント

No title

きゃーっ!やっぱりブルーインパルスは素敵よねぇ!
もうちょっと写真大きくしてよーぅ!どどーんと載せちゃって!
で、続きはまだですかー??

つい先日、「ブライトリング」のエアーショーが横浜で
見れるはずだったのに、雨で中止さ。くそぅ!
あーあ、今年はブルーインパルス見に行きたいなぁ!
でも20万人の人の中に突撃はかけたくなーい!

Tam #- | URL | 2013/05/13 20:14 * edit *

No title

写真、素晴らしいです!
飛行機はよくわかりませんが、知らない私でも『カッコいい!!』と思ってしまうのは、さすがプロ(^^)
写真が上手く撮れるように、私も精進をかさねねば・・・ですね
続きも楽しみにしています♪

温かいコメント有り難うございます
テトは日一日と痩せてきておりますが、まだ本猫も諦めてないように感じます
抗がん剤やステロイド・・病院に連れて行く事がテトにとって苦痛なのではと私は毎日問答です
でも、病院に行く事で保たれいると思ってしまって行かない選択ができないんですよ〜(T T)
王子君も若くして(生後何ヶ月)亡くなってしまって、本当にお辛いですよね
わたしもまだテトがいなくなることが考えれません
応援、本当に本当に有り難うございます

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2013/05/13 08:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/10 08:44 * edit *

No title

おお!Tamさんじゃなくても、カッコイイ~って思えるわ!
この、小指と親指を立てる挨拶、
今度から、私もしよう、そうしよ~っと^^v

ほんなあほな #- | URL | 2013/05/07 13:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/07 11:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/07 00:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/05 19:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/05 00:18 * edit *

No title

す、すごく格好いいですー!!
アングルも良く撮られましたねー!!

ポテりん #- | URL | 2013/05/04 20:16 * edit *

No title

カッコいい!
男の子の憧れですよね。
自分も小さい頃に憧れました。
憧れのままで終わりましたがww
和訳してもカッコいいですね!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/05/04 14:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/04 11:55 * edit *

待ってました!!

すごい!
ド迫力のお写真、格好いいです。\(^o^)/
とても重そうな装備で大変だったのではないでしょうか?
続きも楽しみにしております。 (*≧∇≦*)

パールママ #YYMZsI8c | URL | 2013/05/04 11:43 * edit *

No title

あー、いいなあ。ブルーインパルスだ。
次、はい次。はやく次!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/05/04 10:23 * edit *

No title

キャー、キャー!!
ブルーインパルスぅ!!
日本一のエリート集団!!
早く次見せなさい!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/05/03 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/168-5dc90646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

