07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Happy Birthday まりんちゃん 

今日17日はまりんの推定2歳の誕生日。

まりん、お誕生日おめでとう~!

13/04/17/01
(奈多猫保育園在園時 2011.7.16 )

我が家に来て1年と9ヶ月、ましゃとの関係は・・・相変わらずでww

でも、窓辺で外を眺めてる時は良い雰囲気なんだけどなぁ~?

13/04/17/02

今朝のまりんです。

13/04/17/03

何時見てもキレ~イな香箱座り!

以前と変わった事と言えば、ゴハンを残す様になった事?

チッチャイ頃はましゃの残りゴハンも平らげてたのに・・・レディになったのか?(爆)

13/04/17/04

で、今日のディナーは「生まぐろ&カリカリ」満足してくれたみたいで、私達の食事中のおねだりはありませんでした。

この1年間元気で過ごそうね。
関連記事

[edit]

« Happy Birthday ましゃ!  |  イヤハヤまいった・・・ »

この記事に対するコメント

No title

マリリンお誕生日おめでとう~!
セクチーさに磨きがかかってきたかな?
元気一杯楽しくまた一年過ごしてね~!!!

Tarassaco #- | URL | 2013/04/28 00:05 * edit *

No title

まりんちゃん、お誕生日おめでとう^^
推定だから、うちのテンダーと実は同じかも!!
小さい時と可愛さは変わってないけど、美人さんに成長してるぅ♪
3歳になる時には、にぃたんと仲良しの写真が見れますように☆

テンダーへのお祝いありがとうございました!!

クルー #- | URL | 2013/04/25 22:42 * edit *

No title

おくればせながら~。
まりんさん、お誕生日おめでとうございます。
きれいなお嬢さんになりましたね。
相変わらず、ほくろもセクチ~♪
また1年、元気に過ごして下さいね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/04/21 22:26 * edit *

No title

まりんちゃん、お誕生日おめでと~。
おにいたんと仲良く暮らしてね~。
また1年元気で楽しく暮らせますように

キキ #- | URL | 2013/04/20 17:57 * edit *

No title

まりんちゃんお誕生日おめでと~!!
これからも元気に、ずっと元気で暮らすのよ♪
ましゃ治さんにテキトウに(失礼)デレデレしてたくさんのウマウマをゲットしてね♪

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2013/04/19 23:15 * edit *

No title

まりん様。
誕生日おめでとー!!
ん?
何?
まりん様、ましゃ様のことお嫌いか?
とーちゃんがいいのか?^▽^

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/04/19 13:40 * edit *

No title

まりんさん、お誕生日おめでとう~
あら、年は違うけど、家のお嬢さんと同じ??
(17だか、18だか、ハッキリしなくてw)
今度から、ましゃ治さんに教えてもらお~っと!
だって、忘れちゃうんだもん^^;;;

カリカリは、適量がわかるようになったのかな??
これからも、元気で、楽しく過ごせますように^^v

ほんなあほな #- | URL | 2013/04/19 11:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/19 09:32 * edit *

No title

まりんちゃん、誕生日おめでとう~。
2歳ってとってもかわいいお年頃ですよね。
もしかして、まりんちゃんの名前の由来は
マリリンモンローですか?
セクシィなほくろのような模様がかわいいですね。

はなにゃん #- | URL | 2013/04/18 23:54 * edit *

No title

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!
窓辺の2ショット、
ほのぼのとしていい写真ですね。
ましゃくんの表情が、「おきゃんな妹なの。」
って言ってるお顔に見えて、いい味出てます。

まりんちゃん、ほんとに美人さんですね。
ましゃくんと楽しい一年が送れますよう祈ってます。

ポテりん #- | URL | 2013/04/18 20:41 * edit *

No title

おめでとうございます!
2歳ですか〜、
もう立派な大人の猫さんですね。
これからたくさん楽しい事があるでしょう。
健康で幸せな毎日が続きますように。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/04/18 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/169-295e90f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

