09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・里帰り 

昨日の事ですが、里帰りしてきました。


でも嫁さんの実家ではありません。私の実家は今の家です。


行った先は・・・ましゃが生まれて育った実家です。


ましゃの妹弟が増えたとの事で、その子達にも会いたくて。


高速で1時間程ぶっ飛ばさずに安全運転で無事到着~。


里帰り-3


ましゃのママです。よく見るとましゃとそっくりです。

先月の13日に子供を産んだそうです。


里帰り-5


ましゃとはパパが違うので、ミックスのはちわれちゃんです。


もう~殺人的なカワイさでたまりませ~ん!!


里帰り-4


ママの他にも一緒に生まれた妹たちやおばさん達やら何やらで、大人が10匹に子猫が10匹の20匹の大家族!!!


更にもうじき生まれるそうでさらに増える状況!?


でもママ達みんなで子猫たちの世話をして、家族ってすばらしいな!って思い知らされました。


里帰り-2



で、この白黒のおばちゃんもましゃにお乳を飲ませてくれたり、お世話してくれたそうです。ありがとね。



里帰り-1


ましゃとママのご対面~!

ましゃの方が2まわり程大きいのには驚かれましたが、生まれた時から1匹だけデカかったと。(笑)


パパが大きかったからやはり血筋みたいです。


残念ながら、パパはましゃが生まれた後に貰われて行って会うことは出来ませんでした。


ましゃったら妙に興奮してて、これ以上外に出しておくのは無理でした。


でもママはず~っとましゃの方を見てました。


自分の子供だと判ったみたいです。


離れてる時間が長かったのですんなりとはいきませんでしたが、ママの飼い主さんからも喜んで頂けて充実の1日でした。


帰りの車中は緊張から解放されて爆睡のましゃなのでした。


関連記事

[edit]

« 猫・里帰り(追記)  |  猫・暑中お見舞い »

この記事に対するコメント

No title

あら、、、里帰りだったんですね、ましゃ君(*´ω`)
ママと会えたんだねぇ・・・嬉しかったかな♪
そしてママの新しいベイビーちゃんのかわゆいこと!
ほんと可愛さにノックアウトーーー(≧∇≦)
お手手に乗っけてかわゆいかわゆいしたいです~♪
白黒のおばちゃん、ましゃ君のミルク飲ませてくれたんだ~(〃・д・)
そんな優しいおばちゃんが傍にいて、
ましゃ君のお母さんも育児がしやすいことでしょうね(*´∀`*)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/08/11 13:54 * edit *

No title

あら、、、里帰りだったんですね、ましゃ君(*´ω`)
ママと会えたんだねぇ・・・嬉しかったかな♪
そしてママの新しいベイビーちゃんのかわゆいこと!
ほんと可愛さにノックアウトーーー(≧∇≦)
お手手に乗っけてかわゆいかわゆいしたいです~♪
白黒のおばちゃん、ましゃ君のおっぱい飲ませてくれたんだ~(〃・д・)
そんな優しいおばちゃんが傍にいて、
ましゃ君のお母さんも育児がしやすいことでしょうね(*´∀`*)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/08/11 13:53 * edit *

ましゃくんの里帰りでしたか~!
ママと対面なんてうらやましいです!
ましゃくんは人(猫)見知りあまりしない子なのかしら?
先日レイ吉くんと会ったときもお利口さんでしたもんね!

子猫ちゃんたちとたわむれるなんて最高の幸せですね!

みぃママ♪ #- | URL | 2010/08/10 00:00 * edit *

No title

うんうん、確かに里帰りです。
いいですね~、なんだかほのぼのします。
ウチの猫さんの里は四国なので
なかなか里帰りできませんが、
なんだか行きたくなりました!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/08/09 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/17-f81a425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

