09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Happy Birthday ましゃ! 

記事の前にお返事みたいな~
ポテリンさん
たぶんおきゃんだと思います。(笑)
はなにゃんさん
はい、マリリン・モンローからです。


さて、更新が2回続けて誕生日の記事となりました。
今日はましゃの誕生日。

13/04/28/01

ましゃ、4歳の誕生日おめでとう~!

お里のはなばぁと兄弟のアナンくんもお誕生日おめでとう~!

10日に1度のペースでケロケロしたり、缶詰の好き嫌いでカリカリを残したり。
いろいろとありますが大きな病気もせずに元気でいてくれるのが1番うれしいです。

13/04/28/05

なぜか最近になって再び甘えんぼ全開!(爆)

誕生日プレゼントは、まりんの分と合わせて今回は、でっかい爪とぎ。

13/04/28/02

13/04/28/03

これはましゃを迎える時に買ったものです。
市販の爪とぎカバーを付けてますが、外すと・・・

13/04/28/04

もう元はとったって状態です。(笑)

そして今夜のディナーはまぐろ~!

DSCN2352_convert_20130428212722.jpg
13/04/28/07

また1年元気で過ごそうな。

関連記事

[edit]

« 青い衝撃  |  Happy Birthday まりんちゃん »

この記事に対するコメント

No title

ましゃ君、お誕生日おめでとう!
そして遅ればせながら、まりんちゃんもおめでとう!!
お祝い続きですね^^
ロングな爪とぎ良いですね〜!これは楽しそう♪
2にゃんとも良かったね☆
いつまでも健康で、仲良しさん(?)でいてね〜ww

温かいコメントを有り難うございました!
かなり励まされました(涙)
王子君・・・そんないきさつがあったんですね(T T)
でも短い猫生だったとしても、ましゃ治さんに出会えて事、
いっぱいの愛情をもらえた事、王子君は喜んでいると思いますよ

子猫は体調管理が難しく、私は何もなく元気に育つ事が奇跡だといつも思っています
だからこそ、今傍にある命を大切にしてあげたいですよね

テトも一生懸命頑張っています
私も押しつぶされないように頑張らないとですね!
本当に本当に有り難うございます


chacori #q9lp.ZLI | URL | 2013/05/01 18:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/01 10:25 * edit *

No title

ましゃくん、4歳のお誕生日おめでとう^^
4月はお祝い続きですね☆

そして爪とぎのプレゼント、やったね!!
そしてまた数年後、変わり果てた姿で登場しそうですね♪
また一年元気でいてね☆

クルー #- | URL | 2013/05/01 10:24 * edit *

No title

おそくなりましたけど、ましゃちゃん、誕生日
おめでとう。
まぐろ。うまうまだったかな?
これからも元気にすごしてね。

はなにゃん #- | URL | 2013/05/01 09:21 * edit *

No title

遅ればせながら、ましゃ様も誕生日おめでとー!!
また1年元気に過ごしましょうね。
その爪とぎいいなぁ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/04/30 22:10 * edit *

No title

遅くなったけれど
ましゃくんお誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しい毎日をすごしますように。


梵くん、退院しました!ありがとうございました~!!!
ま、これから心配事一杯ですが
ひとまず元気に歩いてることを寿いでおります。

Tarassaco #- | URL | 2013/04/30 21:42 * edit *

No title

ましゃ君、お誕生日おめでとう!!
私の実兄と同じ日だわww
これからも、元気に楽しい日々を過ごせますように~♪
甘えんボーイ、大いに結構^^v
ましゃ治さんのお膝を暖めて、サービスしてあげてね~(クヤシクナイカラネwモウ、サトッタノヨン)
この爪とぎ、研ぎ甲斐がありそうだわ~^^これで思う存分バリョバリョしちゃってね~

ほんなあほな #- | URL | 2013/04/30 04:34 * edit *

No title

ましゃくん、お誕生日おめでとにゃん!
4歳になりましたか。ジャンボな爪とぎ、
良かったですね~。そして、いくつになっても、
甘えっこはかわいいです。
お膝でにゃんとも得意そうなお顔ですね。

ケロケロは心配ですが、
元気でまりんちゃんと仲良く、
楽しい一年でありますように!

ポテりん #- | URL | 2013/04/29 14:04 * edit *

No title

HAPPY BIRTHDAY!
ましゃさん、お誕生日おめでとうございます!
まりんさんとなかよく、また元気なまいにちを過ごしましょう!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/04/29 09:32 * edit *

No title

おめでとうございます!
ウチのみどりと一日違い。
これからも健康で
幸せな毎日が末永く続きますように。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/04/29 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/170-88df00d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

