09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブルーインパルス2 

Tamさんもやっとこさ来た事だし(笑)つづき行きまーす。

サンライズ
13/05/12/01

バックトゥバック HPの演目ではカリプソと書いてあります。
13/05/12/02

なんだっけ?
13/05/12/03

タッククロス
13/05/12/04
13/05/12/05
13/05/12/06

え~っと
13/05/12/07

そしてサクラ
13/05/12/08

新幹線開業式典での祝賀飛行が中止になって隊員の方達も「心残りだった。」と言ってあった「サクラ」を最後にやってくれました。
13/05/12/09

芦屋の空に特大の「サクラ」を描いてくれました。曇ってしまって良く分からんww
さらにデカ過ぎて画面に入り切れんかったww

展示飛行が終了して着陸。

左側のエアインテークには、日の丸に「絆」と「がんばろう日本」の文字が。
13/05/12/10

松島基地での活躍をお祈りいたします。


初ブルーインパルスの撮影でしたが、如何だったでしょうか?
フレーミングしながら追い掛けるのは か・な・り 大変でした。

ちなみに機材は
Nikon D800+70-200/f2.8+TC20
Nikon D300s+18-200/f4.5-5.6 です。
画像はトリミングしてます。

そして情報をくださったパールママさんに感謝。
パールママさんのブログ「パールちゃん号」もご覧になってくださいね。
写真の枚数はずっと多いです。

秋の芦屋基地航空祭に行けるかなぁ?

関連記事

[edit]

« ネコネコ会に参加してきました。  |  青い衝撃 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/26 22:14 * edit *

No title

昨日はお疲れ様でした!
シーバ喜んで食べてました(≧∇≦)
うちはシーバ見ると凄いので嬉しかったです。
次回も宜しくお願い致します☆

キャンタん #- | URL | 2013/05/26 21:46 * edit *

No title

昨日はお疲れさまでした!
アッと言う間に時間が過ぎて、あまりお話出来なかったのが
ちょっと残念です…

また次回ネコネコ会でお会いしましょうね!

横山フサヲ #- | URL | 2013/05/26 21:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/21 08:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/20 23:52 * edit *

No title

かっけーーーっ!


生だと、音も加わって迫力ドンッ!なんでしょうね~

ほんなあほな #- | URL | 2013/05/17 07:26 * edit *

No title

きゃー!!
かっこいいー!!
今年千歳に来てくれるかなぁ。
曇り空だけが残念だぁ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/05/15 21:40 * edit *

No title

おーーーーーーーーすごいわーーー

Tarassaco #- | URL | 2013/05/15 20:48 * edit *

No title

あああ!かっこいいですー!!!
そして、お写真すばらしい!
臨場感たっぷり、お見事です!
航空祭、小さい頃に行ったっきりでしたが、
私も行ってみたくなりました。

ポテりん #- | URL | 2013/05/15 18:07 * edit *

No title

ををを! やっときたぜPart2♪
あのスピードのものをカメラに収めるなんて、
さすがプロの技ですよ。
生で見たら迫力だろうなあ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/05/15 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/171-9bc827e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

