05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ネコネコ会に参加してきました。 

1月のオフ会の際にクルーさんから「次回のネコネコ会に参加しませんか~?」とお誘いをいただいて、今回初参加させていただきました。
場所は天神西通りからちょっと入った「点」(TOMORU)総勢29人。うち初参加9人(らしい)

はじめましたの方が、岩木さん、kilalanさん、キャンタさん、ぐーやまさん、今野さん、斎藤さん、竹内さん、ちーにゃんさん夫妻、鶴田さん、もなかのおとーさん夫妻、山崎さん、山本ニャンダさん、横山さん夫妻。
以前オフ会をしたメンバーから、クルーさん夫妻、パールママさん、はなにゃんさんとPanさん。
そして、世界征服を目論むNDKKからは、tarassacoさん、chacoriさん、賃貸屋さんとうちの夫婦。
以上、あいうえお順。
内、ブログされてる方が14名。リンクはごめんなさいさせてくださいませ。(Panさん良く貼ったもんだ。(笑))

これだけの人数で、時間目一杯ネコ・猫・寝子の話!!!

13/05/27/01

13/05/27/02
13/05/27/03

13/05/27/04

ネコネコ会なので、当然スコマスクマン登場!

最期にみんなで記念写真~!(自前の分と差し替えました。)
13/05/27/07
panさんと私はコッチ側でカメラ構えてるので写ってません。あしからず。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
機会があればまた誘ってくださいね~!

13/05/27/06
またまた出番ニャシかいニャ!
次回は絶対。(汗)

関連記事

[edit]

« まりんの災難  |  ブルーインパルス2 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/01 22:27 * edit *

No title

参加お疲れ様でした。
お!?
エビスを出している。(いい店だ^^)
今回は大所帯ですね。
食べ物の写真の中でなんかひとつだけ違うものがあるぞ?

あらら。
ましゃ様。
とーちゃんにかなりご立腹なご様子で^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/05/29 16:35 * edit *

No title

あらまぁ大人数ね~
全員とお話しするのはちょっと難しいかも?
でも少人数とは違った楽しさがありそう。
あら?ここにも毛深いデザートが!!うまうまね~

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2013/05/29 00:07 * edit *

No title

あっ!リンク貼るの断念してる(ノ∀`)
いや~ あれ大変だった・・。

先日はお疲れさまでした~。
楽しかったですね。
あとOM-Dのキーホルダーありがとです。
キタムラに行ってしまいそう。

そう!あの通りすがりのカメラマン兄ちゃん バッチリ撮ってくれてたんですよ。
なかなかいい腕や。。

Pan #- | URL | 2013/05/28 22:01 * edit *

No title

ネコネコ会お疲れ様でした。
なかなかゆっくりとお話ができなかったので
次回はお話できるといいなと思ってます。
よろしくお願いします。(*^-^)

turukun #- | URL | 2013/05/28 18:50 * edit *

No title

先日はお疲れさまでした^^
あっという間の1次会でしたね~。
次回はゆっくりとしたところでやろうと思ってます!
そして初参加は9人かにゃ?
だけどああやって、すぐ仲良くなって、にゃんこパワー炸裂ですよね^^b
写真変えられたんですね。。。
みなさん、ましゃ治さんの姿を見たいのでは^^
いつでも使って下さいね♪

またお会いしましょう^^v

クルー #- | URL | 2013/05/28 12:34 * edit *

No title

これは賑やかだったでしょうね。
10名過ぎると同窓会の雰囲気になりませんか?
でも楽しさも倍増でしょうね。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/05/28 08:34 * edit *

No title

他所でも、チラホラ、このオフ会を見てますが、
まぁ~大規模だこと!!@@/
ワイワイガヤガヤワチャワチャで、楽しかったでしょうね^^
あら~ましゃ治さん、御夫婦での参加~♪
ふふふ♪ナカヨシ~

ほんなあほな #- | URL | 2013/05/28 07:30 * edit *

No title

南の地では、大がかりな同盟工作(笑)がなされているようですな。
いやいや、それだけの人数でねこ話で盛り上がれるとは、
シアワセいっぱいな時間ですねー。
ましゃさん、まりんさんといっしょに次回こそご出演を!(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/05/28 06:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/172-4a0fd1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

