07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またまたオフ会 

ついこの間ネコネコ会があったのに、先週の金曜日またまた集まっちゃいました。

大義名分は「きくいちさんを囲む会」だったんだけど・・・
その主賓のはずのきくちゃん、謎の発熱の為欠席!またやぁ~!病欠これで2回目~!(爆)
しか~し、そんな事にはお構いなし。
予定通り開催しましたよ。

お店はキャナルシティそばの 「ほく菜 祇園店」 野菜料理の美味しいお店です。
実は私の生家まで50mって距離なんですわ。(笑)

そして今回のメンバーは、
「ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」のクルーさん
「パールちゃん号」 のパールママさん
「お猫様と私」 のTarassacoさん
「にゃんぷらネット」 のchacoriさん

はじめましての、
「もふもふメインクーン ぎんたの日記」 のけいちゃん
「ままりんのひとりごと」 のままりんさん

途中から飛び入り参加の、
「HANAにゃんころりん日記」 のはなにゃんさん

そして私の計8人。またしても黒一点やぁ~~!ww

料理は先に書いた様に野菜メイン!

13/06/11/01

こんなんや
13/06/11/02
こんなのが
13/06/11/03
うまいんよねぇ。

けいちゃん家のアヒルのががちゃんww
ナンデサボテン二・・・

そしてお待ちかね。これが「まるごとカボチャのチーズフォンデュ」
13/06/11/04

蒸したカボチャの果肉を削ってチーズを絡めていただきまーす。
カボチャが甘くてうまうまでした。

途中から私(黒一点)の存在を無視した様な会話(主にままりんさんとクルーさん)で大爆笑大会でした。
また集まって楽しい時間を過ごしましょうね。

きくちゃ~ん、次回は万全の体調で来んとつまらんば~い!

13/06/11/05
あぁ、うまうまニャァ・・・・

たしかに、ましゃもまりんも蒸したかぼちゃは大好きだもんなぁ。
でもましゃは最近ゴハンを残すわ、ケロケロするわで、いつものゴハン以外オアヅケ!

関連記事

[edit]

« 久しぶりにカメラの話でも  |  まりんの災難 »

この記事に対するコメント

No title

ががちゃんもメニューのひとつみたい
めんたいチャーハンおいちかったぁ
黒一点なのにハーレム状態というより…
でも楽しゅうございました

けい #JalddpaA | URL | 2013/06/13 18:18 * edit *

No title

ビバ!ハーレムオフ会~♪
ふふ、ガガちゃん、福山様!!って期待してたみたいだけどwww

ぷく姐、福岡、襲撃しちゃう???^^v

ほんなあほな #- | URL | 2013/06/13 08:58 * edit *

No title

ましゃ治さん、こんばんわ!
先日はありがとうございました。
貴重な黒一点を無視しちゃってごめんなさい。
普段は大人しいままりんなんですよ。
本当に楽しかったです。また呼んでくださいね~
ブログリンクしちゃいます。

ままりん #- | URL | 2013/06/12 22:45 * edit *

No title

あらー!きくいちさん 来れなかったのか(>_<)
残念・・・。私も行きたかったー!
しかもこのお店 前から行ってみたいと思ってたの。かぼちゃ好きとしては、このチーズフォンデュは惹かれる~!

そうそう、来年はネコバカわっしょい参加しましょーよ♪
参加資格はネコバカ+写真好き(*^_^*)
バッチリじゃないですかー。

Pan #- | URL | 2013/06/12 22:04 * edit *

No title

そっかぁ...。
このメンツは話についていけないほどの盛り上がりなのかぁ..。
あ、呑んだくれれば話について行けるぞ、ましゃ治様!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/06/12 15:29 * edit *

No title

これまた美味しそうなものが!
何より男子ひとりってのが羨ましいww
猫ブログはどうしても女性比率が高いですからね。
いや、素晴らしいww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/06/12 08:20 * edit *

No title

二重王国オフ会、盛り上がっていますねー。
朝食前だから、写真見てオナカスイタ(笑)
乱入だ。次は乱入しよう。
とはいっても、福岡出張ないしなー(笑)

ましゃさん、換毛期だからかな?
お大事にね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/06/12 07:01 * edit *

No title

あ、またうまうまで集ってるー
食事にこだわりがあるぷく(嘘。好き嫌いが多いだけ)でもセロリの酢の物以外はいけそう。おいしそうw
主役不在でも盛り上がるんだ。それも楽しそう←いいのか?
九州、うまうま大会うらやま♪

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2013/06/11 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/174-33b62045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

