05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

我が家の憂鬱事 

この時期の憂鬱は雨がジトジト・・・・

あぁ~もう~、しろしかぁ~!(注訳:鬱陶しい~!)博多弁で~す。(笑)

梅雨の前半は雨が降らず!後半はドバーッww
降らないと困るけど、降り過ぎも困ったもんだww

ニャンズはと言うと、換毛期だったこともあって、ましゃは今月に入って7回ケロケロww
おまけに先週の初めからゴハンを食べない状況に。

13/06/26/03

いつもならゴハンを持っていく時点でダダダダダァ~~~って来て食いつくのに・・・
ゴハンの臭いを嗅いで「お腹イッパ~イ」みたいな顔して戻ってくるww
年に何回かはあるけれど・・・

13/06/26/01

まずp/hケアを止めてみたが、何だかなぁ~?って感じ。
そこで、こんな時の為にストックしておいたa/dをメニューに投入。
更に、懐石zeppinをメインにしたら・・・
こちらの術中にまんまとはまって、何とか復調したようです。
でもp/hケアをメインにするのはもう暫らくかかるかなぁ・・・


まりんはなんかベタベタのあまえんぼさんになりつつあるような???
普段から父ちゃんの足にスリ~!おかあにゃんの足にスリ~!
そして「2階に連れてって~」ってアゥン~やらアッフ~ンやら。
夜だけじゃなくて朝っぱらからww
父ちゃんの顔を見つめちゃぁ~アッフ~ン!ww

13/06/26/04

2階の寝室に行っても、特に何をするわけでも無し。
フトン上でマッタリしてるだ~け~。

まりんはそのうち人の言葉話し出すんじゃないか?って思えるくらいオシャベリニャンになってます。

13/06/26/02

因みに、ましゃのあまえんぼは、まりんが居ない2階の寝室限定。
まりんはましゃが居てもお構いなしww
そのうちタイトルが「あまえんぼ まりん!」になっちゃうかも?(爆)


でもって父ちゃんですが、肩の状態が芳しくにゃい!
右肩の骨の裏のトゲよりも関節周囲の炎症が酷くなってる様子。

普通に腕を伸ばしたり、何でも無い動きで痛みが走るので精神的にナーバスになってるかんじです。

本日ステロイド注射をしてもらいましたが、今後、消炎剤・鎮痛剤が効かないようであれば8月頃に内視鏡手術を受ける事になるかも?です。
そうなると、2週間程の入院となります。人生初入院となるのか?つづく~!



関連記事

[edit]

« 感謝の3周年  |  久しぶりにカメラの話でも »

この記事に対するコメント

No title

先ほどはピッ君の訃報に温かいコメントをありがとうございました
さすがに半年で3頭も亡くすと何かあるのかと、訳が分からなくなってしまいます
朝までは元気にご飯を食べ過ごしていたので、心臓発作だったのだろうと話しています
昨日お葬式に行って、火葬してきましたが骨がとてもガッシリとしていて、病気を抱えていた感じには見えませんでした
居なくなったなんて、まだ信じれません(T T)

今回は里親募集の子猫さんを10頭以上抱えているので、悲しみでブ活をお休みする事はできませんが、その子達にご縁を見つける事で亡くなった子達に恩返しできればと思っています
いつも温かい言葉をありがとうございます

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2013/07/01 14:53 * edit *

No title

そうか...。
あなたも肩やられちまったか...。
内視鏡手術受けた方がいいと思います。
(人のこと言えないけど^^;)
ブログタイトル。
「あまえんぼ ましゃりん!」
がいいんじゃない?

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/06/27 23:58 * edit *

No title

梅雨時は猫さんも人間も
色々と体調を崩しがちになりますね。
ウチの猫さん達も毛玉を吐いたり
食欲が不安定だったり。
お互いに気をつけましょう。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/06/27 08:22 * edit *

No title

ましゃさん、食欲やケロリンはちょっと心配ですね。
うちも換毛期のせいか、全体的にケロリンが多いです。
まりんさんのおしゃべり、聞いてみたいなあ。
撫子さんも、いつかにんげん語しゃべりだすぞ、って
カンジでいろいろおしゃべりしますけど。
ときどき、本気でなんて言っているのか知りたいですよ。

肩ですかー。うちにも肩痛いヤツがいたなー。
お大事になさってくださいね。
そうそう、のちのちのことを考えると、きちんと治療しておいた
方がいいに決まっているのです。
利き手だと不便が多いですね。ほんとうにお大事に。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/06/27 06:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/175-6268f67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

