05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワクチックン 

ホントに暑いったらありゃしない。
夜でも風が吹けば扇風機だけで済むのに、凪になったらもうお手上げ。
でもエアコン点けて寝ると翌朝なんかダリィしなぁ・・・

それでも今日は朝一で病院へ。

はい、まりんのワクチンの日です。

前回は待合室でキャリーの端っこで不安そうに固まってましたが今回は・・・

13/07/23/01

前回程ではないけどキョドってましたが、今日は猫の患蓄さんが多くて次第に落ち着いたみたいで。

13/07/23/02

13/07/23/03

でも診察室では自分から飛び込む勢いでキャリーに戻ってました。

13/07/23/04

かわいい患畜さん。2~3ヶ月のおんにゃの子。おとなしく周りを観察してましたよ~。

無事に注射を終えて帰宅するとましゃは一応心配してたみたいだが、その後は2匹でおかあにゃんにあまえんぼ合戦状態だったらしい。(笑)

これでまた1年間安心だね!



お待たせしました。

重大発表の前に、みなさんの好き勝手な予想があったのでおさらいをば。

侍従殿   「善人になる?」私は善人です。悪党にそんな事言われる覚えは
       ありませんなのよ。ピシャリ!(笑)

ぷく姐    都内に・・・今月初めに予定はありましたが、仕事とブッキングし
       たのでオジャンにww
       まさか引っ越す訳・・・無いよ~!

けいちゃん  仔猫?現状ではムリムリ。

Rucionさん 引越しとな リフォームを画策中ですがまだまだ!

Chacoriさん 仔猫のお迎えって だ~か~ら~、まだムリって言ってんじゃ
       ん!

ほんなさん  宝くじに当たった? 当たったら家を建て替えたいわ。でも最高
       賞金1万円じゃぁねぇ・・・


で、その核心はと言うと・・・












実は昨年末より「両肩インピンジメント症候群」を発症しておりまして、左はリハビリで回復しましたが右の肩関節周囲炎が悪化の一途で、最終手段として手術を選択、25日に入院することとなりました。
9月には確実に仕事復帰する為にはギリギリの選択でした。

病名の「インピンジメント症候群」は肩の骨の裏に棘が出来て筋と接触して痛みを発生します。そこで棘を内視鏡で削る肩関節鏡視下手術を受ける事に。
入院期間は2週間程度の予定ですが、万が一腱板断裂の場合は縫合することとなり、入院期間も1ヶ月程となります。
その為、暫くの間猫ブログはお休みとなりますが、タブレットを持って行くのでコメントと、可能であれば入院日記でも。(爆)
ただ、利き腕の手術なのでどの程度使えるかは全く未知数です。
期待せずにナマ温~くお待ちいただければ幸いです。

一番辛いこと。やっぱりニャンズと離れる事ですねぇ。
どっちも父ちゃんにはすごい甘えん坊だからにゃ~。
可能ならば、外出許可取ってニャンズの顔見に帰りた~い!(涙)

ではでは皆さま行ってまいります。




関連記事

[edit]

« 経過報告  |  事件勃発! »

この記事に対するコメント

No title

あ。
名無しのごんべいでコメントしてしまってました。
手術の無事をりんと応援してますよ~。

ポテりん #- | URL | 2013/07/26 21:19 * edit *

No title

手術だったのですか!!?
お聞きするだけで痛そうな感じですね(><)
私の四十肩とは大違いww
でも、無事に手術を終えられて元気で復活される事を願っておりますね!
退院したらましゃくんとまりんちゃんの様子が一番気になるな〜
退院まで二頭に会えないのは辛いでしょうから、私が密着取材してきましょうか??
手術、頑張って下さいね!

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2013/07/25 17:06 * edit *

No title

あいた~~~入院ですか~~~~~。
はようようなって帰れるようい祈っちょきますわ。

ちゃっちゃと治さんと入院長引いたら
ましゃくんとまりんちゃんに忘れられるかもしれんしね。

Tarassaco #- | URL | 2013/07/25 14:34 * edit *

No title

肩の骨の裏に棘なんて、
本当に想像しただけで痛そうです。
手術、無事に成功して良くなるといいですね。
まりんちゃんのキョド顔、
お目目くりくりしてかわいい。
ニャンズのためにも、おかあにゃんのためにも、
2週間の入院で帰れますように!

#- | URL | 2013/07/25 14:10 * edit *

No title

まりんさん、ワクチンがんばりましたねー♪
不安そうなお顔もカワイイなあ♪

手術ですか。もうすでに病院に?
ご不便な期間もおありでしょうが、無事に手術が済んで、
無事にご回復なさいますように。

。。。なんか、症状の説明を読んでるだけで、痛くなってきた。。。
お大事に。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/07/25 06:42 * edit *

No title

ましゃさん、手術がはやく終わることをお祈りします。
2週間でなんとか無事すまれるとよいですね。
明日からということで、まりんちゃんたちに会えないのは
つらいでしょうけど、がんばってくださいね。
退院されて、おちつかれたら、また、みんなで一杯いきましょう。

はなにゃん #- | URL | 2013/07/24 23:19 * edit *

ビクビクまりんちゃん、メチャカワですね!
以前、肩の不調を訴えられてましたが、まさかそんな大事になっていたとは……
手術が無事に終わることを願います。

シュリエル #- | URL | 2013/07/24 22:55 * edit *

No title

へっへっへっへっへ。
人を悪党呼ばわりするから...^▽^。
兎にも角にも手術が上手くいって完全復活することを願ってやみません。
私の肩は順調に回復中ですよ。
(憎まれっ子は世に憚るのだ。それはあなたも一緒 b^-^)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/07/24 08:55 * edit *

No title

あらら、手術ですか!
でも早く治した方がいいでしょうからね。
賢明なご判断だと思います。
無事成功する事を祈っています。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/07/24 08:47 * edit *

No title

骨の裏に棘??想像しただけで痛い;;
明日、入院ですね。手術の成功と無事、お祈りしています!
ニャンズは、ちゃんと待っててくれるし、ブログは無理せんで。
入院中は快復に専念されますよう~

がんばりやっ!

ほんなあほな #- | URL | 2013/07/24 04:42 * edit *

No title

まぁ手術((((;゚Д゚))))
利き手ですからね
ぜひぜひ よくなって お帰りください!
うまいこといきますように

けい #JalddpaA | URL | 2013/07/23 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/179-0c6a3215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

