07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・里帰り(追記) 

先日の里帰り、何事も無く終わる訳がない・・・


ましゃが生家を離れて既に1年以上経っており、前の家でさえ忘れており生家となると???


最初のうちは警戒して固まってたものの、ママとの顔合わせの後はテーブルの下に潜ってしまい(ガラスだから丸見え!?)更に警戒心が強くなってる様子。



追記-1
追記-2


気にはしつつもチビちゃんたちを写真に収めてた時に・・ケンカ勃発!!


殆んどが血の繋がった家族ばかりなのに、一緒に暮らしてなかったせいでしょうね?


どの子とどうなったのか、全く判らない状況で別の部屋へ。


ましゃは部屋の隅っこで固まってました。興奮して飼い主にまで「シャー!!」初めて聞いたぞ!


何とかキャリーに入れたものの、それからはズーっと唸りっぱなし。


ママが来ても、チビちゃんが来ても「シャー!」大人気ないやつ・・・


そんな大騒ぎしてる中でも寝てる大物が!?


追記-3


こちらが危険を感じて慌ててケージに入れましたよ。(汗)


そんなこんなで帰りの車中は爆睡だった訳です。


因みに、ましゃの実家はお隣の山口県です。


この夏は、朝から冷え冷えボードの上でまったりしてるましゃなのでした。


追記-4


今日も出番少ないのニャ~!!



関連記事

[edit]

« 猫・じゃらし  |  猫・里帰り »

この記事に対するコメント

No title

わ~、可愛い仔猫。ましゃ治さんのご実家って猫だくさん
なんですね~。うやらましいです。
ましゃ君はちょっとびっくりしちゃったのですね。
ひえひえボード、涼しくていいね~。

キキ #- | URL | 2010/08/16 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/18-30d8ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

