07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

事件勃発! 

昨日(19日)の朝の事です。

勢い良くゴハンを食べ始める割にはいつもカリカリを残す2ニャンww

その後はましゃは普段どおり戸棚の上に、まりんは爪とぎBOXでまったり~と思ったら・・・

カッカッカッ!!!あ”~ぁ~!!やられた!!!

初、戸棚の上からのケロケロww

おかげで下に置いてあったキャリーが被爆ww

こりゃぁケロケロじゃなくて、ゲロテロだぁ~~!!

朝っぱらからキャリーを丸洗いする羽目にww

薬を飲ませて一件落着と思いきや・・・

お昼ゴハンもケロケロww

1日に2回もやられるとまいっちんぐマチコ先生だわww ← 解る人手~上げて~!(爆)

13/07/20/01
ゴメンナチャイの「インthe箱」(笑)

13/07/20/02
あたちはモッタイナイからケロしまちぇ~ん!

たしかに、誤食事件以外ではケロケロは1回しかないもんなぁ。

まりんは健康優良あまえんぼです。



とうちゃんより重大発表あり!

詳しくは次回を待て!

関連記事

[edit]

« ワクチックン  |  トイレのお話 »

この記事に対するコメント

No title

ケロは場所を選んでる余裕はないからなぁ^^;;
家も、家電の隙間に入り込むようなんをされた時は、
軽く眩暈が^^;;
タワーの上も、被害甚大ですよね;;

重大発表??
宝くじでも当たった??

ほんなあほな #- | URL | 2013/07/23 13:50 * edit *

No title

子猫を迎える準備をしたから連れて来いってことですかww
いつでも、お任せください!!
・・・違う??

あ〜、なるほど・・・
発表を楽しみにしてます♪

確かにケロは場所を選んで欲しいですよね〜(T T)
言っても仕方ないけど・・・
我が家頭数いるから想像するだけでゲンナリですw
ましゃくん、時期的に毛玉が吐きたいとか・・・

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2013/07/22 22:27 * edit *

No title

やむを得ないケロケロはしょうがないですが
高所からは勘弁して欲しいですね。
まさに絨毯爆撃状態!
お掃除お疲れさまでした!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/07/22 08:24 * edit *

No title

吐かない、シッコタレナイねこさんがいたら、
それはもうパラダイス(笑)
ねこさんだもの~、叱らないであげてください。

さて、重大発表とな?
お引っ越しとか。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/07/21 12:43 * edit *

No title

いやぁぁん まいっちんぐー



・・・年がバレるわ
仔猫が来るとか?


けい #JalddpaA | URL | 2013/07/21 08:07 * edit *

No title

ましゃくんその後は大丈夫?
体調が悪くないんだったら大丈夫。
ましゃ治さんのお掃除が大変なだけだからね。
まりんちゃん、さすがです(笑)

ん?重大発表!?
まさか都内に・・・・

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2013/07/20 19:34 * edit *

No title

手は挙げないよ(笑)。
ましゃ様。
大丈夫でしたか?
ってか、重大発表ってなんですか?
「善人になる」宣言ですか?(笑)
(いや、絶対にないなそれは^▽^)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/07/20 15:53 * edit *

No title

ゲロテロ( ; ` Å ´ )
というか、滝ゲロ・・・・
見るも圧巻な上から滝のように......(以下自粛)
ましゃ君、きっとなんか気持ち悪かったんよね(´θ`llll)

まりんちゃんはいいなぁー
うちも吐かない子だったら良かった~吐きジョーズで困る( )´ A` ( )

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2013/07/20 10:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/180-83167f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

