09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お迎え記念日 

今日は予約投稿です。

何故なら、今日8月1日はましゃの四回目のお迎え記念日です。

13/08/01/01

13/08/01/02

先月のまりんのお迎え記念日は前日にトイレの記事をアップしたのに、華麗にスルーしてしまいました・・・まりんごめんちゃい。(汗)

13/08/01/03

折角の記念日なのに、父ちゃんは病院のベッドで燻っておりますww

13/08/01/04

退院したらちゃんとお祝いしてあげるからね。

おりこうさんにして待ってるんだよ~。

まだ1週間しか経ってないけど、ニャンズに会いたいゾ~!


Chacoriさん。だからと言って、ちっちゃな毛玉のお見舞い品は丁重にお断りさせていただきます。(笑)


追記

実は入院一週間目の昨日、外出許可を貰って3時間ほど家に戻って来ました。

ニャンズはいつも通り迎えてくれました。

ちょっとゆっくりして、ニャンズにオヤツをあげて、自分のお昼を食べニャンズのゴハンの用意をしてあげたらもうTimeup!
あと一週間で戻れるように父ちゃんガンバルからな!

関連記事

[edit]

« ご心配をお掛けしました。  |  経過報告 »

この記事に対するコメント

No title

お迎え記念日おめでとうございます (*・ω・*)
今月のましゃちゃんも
先月のまりんちゃんもね

おうちでのお祝いもうすぐかな?

けい #JalddpaA | URL | 2013/08/05 00:49 * edit *

No title

お久しぶりです。入院されていること聞きましたよ~
思ったよりお元気そうで、退院が決まってよかったです。
無理せずにお大事にされてくださいね。

ままりん #- | URL | 2013/08/04 22:48 * edit *

No title

遅くなったけど、ましゃくん、家の子記念日、お迎え記念日、おめでとう~

そういえば、家のおっちゃんも入院してた時、
毎日家に帰ってきてたわw
無理せず焦らずで、完治を目指しましょ♪

ほんなあほな #- | URL | 2013/08/03 06:06 * edit *

お大事に!!

入院されていたのですね。
くれぐれも養生なさってください。

パールママ #YYMZsI8c | URL | 2013/08/01 22:05 * edit *

No title

焦るな。
無理は禁物だ。
じっくり完璧に治してからだ。
ましゃ様、お迎え記念日おめでとー!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/08/01 09:40 * edit *

No title

おめでとうございます!
早く退院されておめでとうと言ってあげてください。
猫さんたちのためにも早く元気に!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/08/01 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/181-ba36cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

