05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おハゲ 

こちら地方12日連続の猛暑日で記録更新中。

って事は、退院してからず~~~っと猛暑日って事ww


さて、父ちゃんが退院して家に戻った時の事。

お出迎えしてくれたましゃの右耳の裏に「ハゲ」が~~!

13/08/16/01

北の帝国の真菌騒ぎが頭を過ぎったけど、どうせまりんとやり合ったんだろうって事で様子見。

そうこうしてると今度はまりんの右目の下に「おハゲ」発見!

13/08/16/03

おてんばまりんの事だから、多分真菌とは無縁。だと思う。

後日風呂に入ってた時に「ガサ、ガサ!」って音と共に折り戸が開いてまりんがひょっこり!!

折り戸の真ん中の隙間に頭(顔)を突っ込んでこじ開けてた!おハゲの原因はこれみたい。(爆)

最近のお気に入りの場所。

ましゃはアルミプレートを置いた籠の上。

13/08/16/05

13/08/16/06

まりんはナゼかプリンターの裏の隙間wwなんで?

13/08/16/04

13/08/16/02

関連記事

[edit]

« 父ちゃんはモーレツに悲しいぞ~!  |  ご心配をお掛けしました。 »

この記事に対するコメント

No title

きっとましゃさんに会えなくて、寂しかったと。。
うん、きっとそうですよ!!
今は側に居るから、すぐ治ると思います☆

そして同じ3周年同士、ゆっくりでもずっとにゃんことの日々の生活をアップして行きましょうね^^
お祝いコメントありがとうございました!

クルー #- | URL | 2013/08/22 20:59 * edit *

No title

まりんさん、力技で?!@@/
おハゲをモノトモセズ・・・って、
そんなにとーちゃんの裸が見たかったのかしら??(笑)

お耳は、北の国の方もアドバイスされてるから。
やっぱり、足から・・・ってのも、疑わしいし~

ほんなあほな #- | URL | 2013/08/20 11:07 * edit *

No title

おハゲ、ちょっと気になりますね。
早くよくなりますように。
ただいま、東京からの帰路です。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/08/18 10:20 * edit *

No title

その後広がっていませんか?
ワタクシはもうこれに関しては心配性なのですよ。
外部接触がないなら大丈夫とは思いますが、
お耳はお顔っていうのが気になります。
ダーリンも書いておりますが、
ねこさんの真菌症はまずはお顔やお耳におハゲが
できるのが多いのです。
一箇所でも増えるようでしたら、必ず検査をなさってくださいね!

とはいえ、杞憂でありますことを願っております!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/08/18 09:15 * edit *

No title

外部の接触がないんだったら大丈夫。
でも、実はヒトのことをあぁーでもないこーでもないと言っているとーちゃんの足から感染した可能性も否めないしなぁ。
顔とか耳から感染するから一度検査したほうがいいかもしれません。
いや、あくまでも保険の意味で^^;。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/08/17 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/185-2d792e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

