07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

嗚呼、やられた 

あれからましゃの目は特に問題はなかったようで普通にしてます。

で、問題のまりんのほうは、昨日4度目の病院でした。

一応5日置きなんですが、えっ、日にちが合わない?そうなんですよ~。

13/09/06/01

2度目の時にテープの貼り替えの際に炎症のことやなんかで先生が迷いながら貼ったせいか、ちょっと緩くて土曜日に自分で外しちゃったww

夕方病院に行って貼ってもらったんですが、火曜日の朝ベッドの中に筒状のテープがポツネ~ンと転がってたww

13/09/06/02

またもや自力で外されたww

外れたのを見ると、根本に近いほうに毛がイッパイ着いてて、「肉を斬らせて骨を裁つ」ならぬ「毛を抜いてテープを外す!」これじゃ自虐行為じゃん!

13/09/06/03

前回の病院で万が一に備えて、テープ類を貰って来てたのでちょっときつめに貼っときました。
巫女さんのヘアスタイルに思えるのは父ちゃんだけか?(笑)

13/09/06/05

骨折部分から先は切断したほうが治りは早いらしいです。
カギシッポ=骨折して固まった状態と同じらしく、別に無くても問題は無いらしいが・・・
でもやっぱり切りたくは無いから、もうちょとおとなしくしてて欲しいんだけどなぁ。まりんよ!

13/09/06/04

なんでクネ座り?


最近のましゃのお気に入り。
な・ぜ・か潰れかけの箱の上ww

13/09/06/06

なのにドヤ顔。(笑)

13/09/06/07


8月のメガ盛り医療費は、父ちゃんの入院費とリハビリが9割以上を占めてます。
それも生命保険の給付が降りたのでチャラになりました。メデタシメデタシ。

関連記事

[edit]

« およそ3週間経ちました。  |  ましゃよ、おまえもか? »

この記事に対するコメント

No title

ましゃ様の目、大事に至らずよかったです。
もまりん様もあまり無茶やらないで早く治そうね。
医療費本当によかったですね。
相殺できて。^-^

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/09/08 08:00 * edit *

No title

ましゃくん、お目目ひどくならなくて良かったです。

まりんちゃん、病院通い大変だけど、
でも切るのはやっぱり避けたい!
がんばれ、まりんちゃん!

ポテりん #- | URL | 2013/09/07 21:06 * edit *

No title

うちのぼんずも、テープ固定期間はジャマそうにぶんぶんしっぽさんを振りまわしていました。
傷がくっつかないのではないかと思うほど。
まりんさんは骨折しているから、中側でもっと違和感があるでしょうね。
がんばれ、まりんさん! かわいいしっぽさんを取り戻しましょう!

ましゃさんのおメメ、よかったですね。

去年の今頃、医療費でひぃひぃ言っていたので、
今年はほっとしています。
でも備えあれば~ですものね!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/09/07 09:38 * edit *

No title

違和感があるんでしょうね。
切るのはやっぱり抵抗があるなぁ〜。
早く元通りに治りますように。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/09/07 09:02 * edit *

No title

かぎしっぽは 中で骨が曲がったりしてますよね
でもやっぱり長いしっぽに復活してもらいたい
切るって聞くとショックー((((;゚Д゚))))

そして保険って大事なのね
わたしもちゃんとしなくっちゃ…

けい #JalddpaA | URL | 2013/09/06 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/188-36b04468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

