10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

およそ3週間経ちました。 

前回から5日目の火曜日、病院へ行って来ました。

でもその前日の朝、またテープ外しちゃったww

13/09/12/01

13/09/12/02

病院へ行く時間が無い。取り敢えずテープを貼ろうか考えたんですが、最近抜け毛が激しいんですよねぇ。
思うにチッポのテープがストレスになってるように思えたんでそのままにしました。

そして病院でも「完全ではないけど、固まりつつあるから今回はテープ無しで様子を見ましょう。」ってことで2週間後に再診となりました。

13/09/12/03

ここ最近ののまりんは、これまでと全く変りません。
逆に父ちゃんへのおねだりはエスカレートしてるかも?

13/09/12/04

夕食後には必ずと言っていいほど2階へ連れてってとおねだりに来ます。
その時の鳴き方と言ったら、どう表現したら良いのやら、いつも父ちゃんが根負けして連れていくもんで、ブログを書く暇がありません。なので、仕事中に下書きしてま~す。(爆)

チッポはこれまでと同じ様にちゃんと動いてます。
問題は、自虐行為で薄くなった毛ですかね~?
付け根から6cm程のボリュームが半減してる感じで、こちらも早く生え揃って欲しいなぁ。

13/09/12/05

次回、先生から太鼓判を押されるように、もうしばらくオテンバ封印だかんね!



関連記事

[edit]

« 行ってきたよ~!  |  嗚呼、やられた »

この記事に対するコメント

No title

そろそろ ちっぽ治ったかなぁ?
毛は生え揃ってきましたか?
昨日のお月さま きれいでしたねー

けい #JalddpaA | URL | 2013/09/20 17:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/19 22:00 * edit *

No title

大丈夫、毛はまた生えるさ(*・`Å´・*)b
それこそ毛根からなくなったオサーンみたいなのはムリだけど(笑)、
まりんちゃんのはだいじょぶ、また生える!!
やっぱり体に何かがついているのはストレスになるもんね、
例えシッポであっても、気になるもん(´・ω・`)
早くお毛ξξ生えそろうといいね・・・!

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2013/09/19 21:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/18 22:58 * edit *

No title

まりんちゃん、ギブスが取れたのですね
今までないものがくっついていたのだから、ストレスになりますよね〜(^^;)
先生の許可が下りて本当に良かったです
抜けた毛が早く生えてきますように・・・またかわいいしっぽが善くなりますように・・・

先日Tarassacoさんのお家に行ってきました〜(*^^*)
みんにゃ、温かく(かどうかは微妙な子もいましたが:笑)迎えて頂いて、楽しかったですよ〜♪
是非次回はご一緒に!


chacori #q9lp.ZLI | URL | 2013/09/16 10:15 * edit *

No title

まりんちゃん、ギプステープと闘いながらも、
順調に回復してるようで、よかった^^
毛は、テープを外そうとしなければ、必要以上には抜けないでしょうから、
生えて来ますよ^^
毛根も若いし~♪しばらくは、お淑やかな甘えん坊さんですね^^

ほんなあほな #- | URL | 2013/09/16 10:04 * edit *

No title

まりんさん、このまま順調にくっつきますように!
かわいいかわいいしっぽさんが、元通りになりますように!

でもおてんば封印できるだろうか。
撫子さんを見ていると、ムリだと思う。。。(^_^;)
あ、同じにしてごめんなさい。。。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/09/15 17:09 * edit *

No title

まりんちゃん、包帯気になるよね~。
それでも、チッポが前と同じように、
動けてるとのこと、少しホッ。
早く、完治しますよう。

最後の2にゃんのお写真、いいですね!
後姿に、おとこのこ、おんにゃのこらしさが、
よく出ています。かわいいじょー。

ポテりん #- | URL | 2013/09/15 16:45 * edit *

No title

どうか、まりん様のしっぽが完治しますように。
(包帯無くても大丈夫だよね、ね?)
ましゃ治様。
仕事中は仕事に集中しよう!!^-^
(人のこと言えねぇけど^^;)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/09/13 09:52 * edit *

No title

抜け毛が痛々しい。
テープなしで完治するといいですね。
猫さんにとってしっぽは敏感な部位。
異物があると結構なストレスになるんでしょう。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/09/13 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/189-b27a3c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

