07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

行ってきたよ~! 

岩合さんの写真展「ねこ歩き」

13/09/20/01

土曜日(14日)の午後、まぁタイミング悪くトークショーが終わったばかりで会場の外にはサイン待ちの行列ww

会場入っても直ぐに行列ww

敢えて行列を離れて行列の後ろから見学しました。

しかしねぇ、作品から30~40cmの至近距離から見て何が分かるんかね?ネコの表情?

少なくとも作品全体が見えないとその作品の良さは解らないと思うのだが?

だから敢えて1m以上離れた訳なんだけどね。

下衆なお節介だけど、O社のデジイチは今後マイクロフォーサーズに一本化するってことだけど・・・
岩合さん、どうする?

グッズ売り場では、以前からあちこちのブログで見て気になってたヤツをついにゲット!

それは、コレ!

13/09/20/02

バンダニャで~す。

帰って早速付けて見たら・・・2ニャン共似合ってる~!(親バカでシツレ~イ!)

13/09/20/03

ましゃは迷彩柄(北の暴れボンズに対抗して。)

13/09/20/04

まりんは唐草柄(以前ましゃのゴハンを盗んで食べてたから。)

嫌がるかな~?って思ったんだけど、意外や意外!

ず~~~っと付けてます。気に入ってくれたみたい。

13/09/20/05

まりんのチッポ、右側の毛が薄~い!

来週は2ニャンとも病院の予定。一気に行くか?

関連記事

[edit]

« 病院でした。  |  およそ3週間経ちました。 »

この記事に対するコメント

No title

あああ^^;;
「マイクロフォーサーズ」が解らん^^;;
調べて、ウィキペディアを読んでも、「???」
あ、ましゃ治さん、説明しなくていいからね。
多分、説明されても、「?????」だからさ^^;;;

ましゃくん、瞳の色と合っててバッチリ^^v
まりんさんも、可愛いコソ泥さんで、似合ってるよ~(褒めてるからね!)

ほんなあほな #- | URL | 2013/09/25 08:09 * edit *

No title

おぉ!プロの写真の見方!
オフ会のときは 色々教えてくださーい( ´艸`)

ねこばんだにゃ かわいいのら

けい #JalddpaA | URL | 2013/09/22 21:49 * edit *

No title

岩合さんどうするんでしょうね?
オリンパスとの絆は
そう簡単には切れないんでしょうけどね。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/09/21 18:25 * edit *

No title

お、ましゃさん凛々しい♪
秋になったからそろそろまた装着しようかしら。

岩合さん、今回もよかったですよね。
ねこ展へ行くと、会場のみんながにこにこしているのが
いいですよね。
距離感もひとそれぞれです♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/09/21 10:25 * edit *

No title

お?
なかなか似合ってるじゃん、ご両名。
岩合さん行ってきましたか。
私も行ってきましたが、少し離れてみようと思ってもその前におばちゃんやらねーちゃん達が入ってきてねぇ。
ゆっくり見られないんですよねぇ。
(混んでりゃ仕方がないんだろうけれども...)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/09/20 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/192-66929eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

