05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

病院でした。 

ちょっと前の話ですが火曜日病院へ。

今回は初めて、2ニャン一緒に行って来ました。
(病院での写真はありません。)

まずはましゃ。

体重を量ると、4.8kg~~~!
去年から0.2kgの増加ww
食って寝てるだけだからなぁww

13/09/28/01

これまでの最重量記録更新ww

まりんは3.4kgで相変わらず。
体重を量り終えると一直線にキャリーにIN!

先生が来て、ましゃはワクチン。
シャーとか暴れる事は無いけど、ちょっと落ち着きがない。
先生はましゃの戻しの回数が多いのが引っ掛るみたいで、後日朝ゴハン抜きで再診となりました。

まりんのチッポはもう大丈夫みたいです。
患部を触ると、凹んだ様にほんの少し角度が付いちゃったけど、カギシッポにもならず切断もせずに長いチッポが残ってホントに良かった!

13/09/28/02

あとは毛が生え揃うのを待つだけと。
養毛剤塗ってあげようか?まりん?

今回ばんだにゃで行ったら「オシャレさんしてる~!」って看護師のおねぇさんに褒められた。

今週になって日中も過ごし易い気温になったので、窓辺でお昼寝~!

13/09/28/03

夕方になると警備隊長として侵入ニャンの警戒。

13/09/28/04


でもホントに来るとウギャ~!と叫んで避難するんですがww

昨年も今頃でした・・・

13/09/28/05

おひざネコ発生注意報発令~!


関連記事

[edit]

« 気になる・気になる!  |  行ってきたよ~! »

この記事に対するコメント

No title

まりんさん、いいぞいいぞ良かったね~^^
ごぢまんオチッポ、ぴ~んとして歩いてね♪
ハゲは、まりんちゃんの場合は、生えて来るから治るからね^^v
ましゃくん、再診、問題無しでありますように!

「おひざネコ発生注意報発令中」?まぁ、なんて可哀想な・・・重かろうに;;
家の子は、親孝行だから、お膝、楽々よ~~~っだ!

ほんなあほな #- | URL | 2013/10/05 05:59 * edit *

No title

4.8キロには見えないなぁ~。
まりんちゃんとは1キロ以上違うんですね。

まりんちゃん尻尾良かったね♪
ましゃくん、原因が分かるといいね、また頑張って病院いこうね!

クルー #- | URL | 2013/10/03 20:42 * edit *

No title

よしよし、いい感じ。
なに?!
おひざ猫発生注意報?
警報にしなさい!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/10/03 00:23 * edit *

No title

ウチのクロは5kgに到達しました。
これ以上にならないように気をつけます。
シッポ、良かったですね。
明日から10月、猫好きにはたまらない季節の到来です。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/09/30 09:01 * edit *

No title

まりんさん、しっぽさんが治ってよかった♪
はやくお毛毛が生えそろいますように。

ましゃさん! ダーリンも言っていますが、
5kgオーバーはオススメしませんよ!
タイヘンですよ!
重すぎですからね!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/09/30 00:08 * edit *

No title

まりんちゃん、3.4kgなんて華奢~!
やっぱりおんにゃのこなのね。
でも、チッポ治って良かったです。
なんってたって大事なチッポ、
毛が早く揃うといいですね。

ましゃくんの戻しも何でもないといいなぁ。
しかし、お膝ネコのましゃくんのお顔、
得意そうに、黒目まん丸かわいいー!
うちのりんは5kg越えて、
エライことになってますよん。

ポテりん #- | URL | 2013/09/29 18:51 * edit *

No title

う~ん、まりん様。
順調順調^^。
ましゃ様。
5kg越えんなよぉ。
エライことになるぞぉ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/09/29 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/193-6ce7c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

