04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっと秋の気配 

ZNC 注!

本日の記事にはZNC会員の皆様には刺激が強い画像が含まれております。

問題が起きても当局は一切関知しないなのよ。(byジョゼフィン嬢)

覚悟して見やがれです。(byよんきち嬢)








世の中は三連休ですが、仕事三昧の父ちゃんですww

で家に戻ったら・・・

13/10/13/02

キタ────────d(º∀º)b────────!!

この秋(秋なのか?)初まりんがおひざにキターーー!

123/10/13/01

ここんとこましゃも来るって事はもう秋なのか?

夜もおひざにやって来て1時間半マッタリ~!

ZNC会員の方からの挑戦状待ってます。(爆)

13/10/13/03

まってるにゃよ~。

関連記事

[edit]

« プチオフ会  |  気になる・気になる! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/19 00:43 * edit *

No title

うちの新入りのチビにゃんは膝にも乗るし添い寝もするのー
だから悔しくなんてないもーーーん。
つ、強がりじゃないからねっ!
1時間半もじっとしてるなんてぷくには無理~~
え?負け惜しみ?じゃないからねっ!

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2013/10/18 23:39 * edit *

No title

ご無沙汰しています
王子君とはなちゃん、無事にお届けしてきました(^^)
応援、ありがとうございました!
もともと、多頭を飼いをされていた方なので4頭でも平気だと言って下さいました(ありがたや・・・)
今では幸せそうに遊び回っていますよ♪

まりんちゃんを抱っこして1時間半!!
すごいですね〜、まりんちゃんましゃさんの愛情独り占めできたのですね(*^^*)


chacori #q9lp.ZLI | URL | 2013/10/17 22:58 * edit *

No title

そんなに長い時間抱っこしてて足大丈夫ですか??私はそんなに耐えられない~!!ましゃ治さんって辛抱強いのね?それともまりんちゃんに嫌われたくないからか??

こて家 #- | URL | 2013/10/17 18:27 * edit *

No title

うっきーo(`ω´*)o
うらやましいー!!!!!!!
昨夜なんか寒かったから一緒に寝たとかいわないで
ぎんたもおひざに来たらいいのにーo(T◇T o)

けい #JalddpaA | URL | 2013/10/17 08:54 * edit *

No title

ましゃ治さん、アンヨしびれたでしょ?(* ̄m ̄)
1時間あぐらっつーのはなかなか疲れるものよ(笑)
でもついつい、可愛くっておろすことができないのよねー(*´v`*)
わかるわかる!!!
うちは体育座りのお胸とお膝の間よ!
まりんちゃんのなんとも幸せそうなお顔(*´ー`*)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2013/10/17 08:21 * edit *

No title

一時間半もお膝??
え~~~い、足なんか、痺れてしまえーーっ!
股間なんか、蒸れてしまえーーーっ!!ゼィゼィハァハァ

ZNCを敵に回すなんて!
夜道の背中に注意した方がいいかもよ~ww

ほんなあほな #- | URL | 2013/10/16 19:40 * edit *

No title

ましゃくんのお膝ねこもかわいいですが、
ちっちゃくて、おんにゃのこで、
まりんちゃんもかわいい~!
もうメロメロで仕事疲れも吹っ飛びますね!

うちの主人がZNCの資格充分なので、
このお写真を見たらモーレツに嫉妬して、
眠れないことでしょう。ぷぷ。
返り討ち、気をつけにゃいと。

ポテりん #- | URL | 2013/10/14 17:32 * edit *

No title

宮殿でもすでに膝ねこさん出現です。
ところでましゃ治さん、ジョゼフィン語検定、
突破なさっていましたっけ?
無免許はシベリア送りなのよっ!(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/10/14 10:42 * edit *

No title

お仕事お疲れさまです!
膝猫さんに癒してもらってください。
ウチでも膝猫初観測ですww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/10/14 08:26 * edit *

No title

むむむ?!
それは秋になったからもう大丈夫という掲示か...。
早く送れと言うことか...。
台風過ぎればもう大丈夫だとは思うのだが...。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/10/14 07:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/195-bd3efa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

