05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

プチオフ会 

ここ最近、まりんのおねだりがエスカレートしてて、朝と言わず夜と言わず。
特に夜は、父ちゃんが晩ごはん食べ終わる前から「アフ~ン」やら「クゥ~ン」やらww

二階に連れて行っても特にどーって事無しに寝てるんですが、こっちも疲れてるのかウトウト!気が付くと23時過ぎてたりして・・・

遅くなりましたが先週の水曜日にプチオフ会を。メインテーマは父ちゃんの「祝・退院」
主賓(特に優遇措置はない。)が欠席でも強行開催されるので、一応出席。

場所は、博多駅裏の「自在」炙り料理の店?

メンバーはTarassacoさん・クルーさん・はなにゃんさんと私の4名。

13/10/24/01

13/10/24/02

最初に卓上七輪が出てきて、こんなのを、こんな事して食べるんだけど、出てきた料理をサッと食べたい向きには不向きかなぁ?
ただスタッフはよく気が付く感じのいいお店でした。

翌日病院で検査だの健康診断だのってのが居たんでフツーの時刻におとなしく解散しました。(笑)

クルーさんとパールママさんから退院祝いを頂いちゃいました。

13/10/24/03

13/10/24/04

ねこきゅうマウスパッドとカメラ型のUSBメモリー。
ありがとうございました。

年内に「ネコネコ会」のオフ会企画中(クルーさんが!)
来年「長崎のランタンフェスティバルきくちゃん家に幻の猫を見に行こう!」ツアー計画中(Taraが!)

最近ましゃの食欲がフルパワーになりつつある今日この頃・・・(汗)

関連記事

[edit]

« 近況報告  |  やっと秋の気配 »

この記事に対するコメント

No title

ましゃさん、先日は、楽しかったですね。
そうそういただいたたまねぎ、とてもおいしかったですよ。
ダンナがさっそくベーコンとじゃがのポトフを作ったんですけど
ほんとにとろとろでおいしかったです。
やっとこさ、私のブログもちまちま更新しました~。

はなにゃん #- | URL | 2013/11/04 22:45 * edit *

No title

ましゃ治さん、楽天勝ちましたね!!
さあ!いざ楽天市場へ!!
まりんちゃん、かわいい~!ウチはみんなして私を囲んで睨まれます!!そーゆー時だけ、一致団結するのよねぇ。

こて家 #- | URL | 2013/11/03 23:56 * edit *

No title

この間はましゃさんの会だったのに、本当に何も優遇無しでごめんなさ~い!!
元気な姿を見れて安心しましたよん♪
写真お借りしちゃいま~す!!

オフ会、11月無理かもぉT_T

クルー #- | URL | 2013/10/31 00:12 * edit *

No title

そんなものをそんなことして食べたら
さそ あちあちうまうま
しゃべる暇はないでしょう( ̄▽ ̄)でもしゃべるんだよね?

ねこねこ会
今度こそ参加したいのら!

けい #JalddpaA | URL | 2013/10/29 22:46 * edit *

No title

ん?

会を催して貰えたこと

奥ゆかしくせず

遠慮なく寿いでよいぞ。

#- | URL | 2013/10/28 23:20 * edit *

No title

わ!!!@@/
ましゃ治さん、その、肉球パット、使います???


・・・・フフフ♪お揃いだわ~^m^
いやだ、遠隔お揃いって、怪しまれないかしら??ww(誰にやねんww)

ほんなあほな #- | URL | 2013/10/26 17:55 * edit *

No title

USBメモリ、よく出来ていますね。
レンズキャップもリアルww
凄いなぁ〜・・・

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/10/26 08:56 * edit *

あまえんぼマリンちゃん

可愛いですね~。
寒くなると密着する時間が増えて嬉しいですネ。
そして、記事にして頂きましてありがとうございます。
使って頂けると幸いです。
体調はいかがですか?
日曜日、築城に行きます。
朝5時着目標で、近隣の有料駐車場に停めようかと思っております。
11月17日は芦屋の航空祭です。
こちらも行く予定にしております。(*^_^*)

パールママ #YYMZsI8c | URL | 2013/10/26 01:35 * edit *

No title

おんにゃのコは要求が激しいような気がします。
宮殿でも、フレイヤちゃんと撫子さんは、言い出したら聞かない。
あ、でもジョゼフィン嬢もそうだからなあ。
まりんさんはおとうさんがおうちにいるときに甘えたいんですって♪

カメラ型USBメモリ、一瞬びっくりした!
カメラをお祝いで戴いたのかと思った!(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/10/25 06:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/196-5046b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

