09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

近況報告 

ご無沙汰しております。父ちゃんです。

毎年恒例の繁忙期がやってまいりましたww
色んな意味でお疲れ父ちゃんです。

11日は、「mie's life」のみぃくんの誕生日(もう9歳!)、「ロシアンブルーのレイ吉」のレイパパさんのブログ記念日(6周年)、そして父ちゃん◯◯歳の誕生日でした。
記事を書こうと思ったんですが無理でした。
先日のミニオフ会での話だと、ネコネコ会の中ではどうやら自分が最年長らしい。嗚呼ww


最近ではまりんのおねだりが更に更にエスカレート中!
無視してると、ズ~~~~~ット鳴いて要求してくるww
パソコンもやってられませんww
パソコンやれたとしても、右腕がガチガチになって辛いんです。(まだ本調子ではない。)

13/11/15/02

要求してない時は、ひざを占拠されます。(これは2匹でww)

13/11/15/01

癒してくれてるようで苦行をさせられてるような・・・


夏頃から家のリフォームを検討して来たのですが、見積もりの金額を見てやる気失せた。
理想を追求すると金額が一桁違う。嗚呼ww
取り敢えず手を入れなきゃいけない部分+@でやるしかしょうがないみたいww


手術した右肩も思う様に元には戻りきれてないww
リハビリの期限もあるのである程度のところで妥協しなきゃいけないのかなぁ。


そんなこんなで仕事も溜まる、ストレスも溜まる。金は貯まらんww
しばらくはユルユル更新になりそうです。

13/11/15/03

普段からこれだと嬉しいんだが。
KYとツンデレなんで1分が限界らしいww

関連記事

[edit]

« もう12月やん!  |  プチオフ会 »

この記事に対するコメント

No title

お膝にゃんこ、かわいいですね~!
もうここから動かないっていうお顔ですね。
2ショットもめんこい。写真だと、
いつも2ニャンらぶらぶそうに見えますが・・・。

右肩、早く元に戻るといいですね。
眼も肩も、お大事にしてください。
リフォーム、丁度うちもめちゃくちゃ検討中。
そうそう、一桁違うんですよねぇ、はぁ。

ポテりん #- | URL | 2013/11/18 22:48 * edit *

No title

2ショットで仲良くしててくれると
こっちは楽なんだよねぇ
ひとりっこだとずっと相手しないとだから(^_^;)
でも2倍だからやっぱり大変かな!
とか思う今日この頃

寒くなったのでお気をつけて!

けい #JalddpaA | URL | 2013/11/18 21:39 * edit *

No title

|:゚д゚:・)オフ会とな.....


苦行って言っちゃダメっっ
ましゃ君もラブラブしたくて乗ってきてるんだから、
少々つらくても喜んで乗せてあげなきゃ(*`д´)b
といいつつ、毎晩顔に乗られて寝ているおいらは
りつこお婆を顔に乗せる苦行をしておるぞぃ(●´Å`)=3

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2013/11/18 19:25 * edit *

No title

コメントありがとうございました〜♪
先日の快気祝のオフ会に参加できなくて残念でした
久しぶりに皆さんにお会いしたかったです〜(><)
そろそろ忘年会の時期なので、その時にでも♪

二重王国からTara嬢やってこられましたよ〜
偵察でもなく遊びでもなく・・・そうかも!
ラオをこねくり回してトントンを調教して・・・
猫惑星は二重王国の分国になるのかしら!!?
それはそれで、子猫がまだいっぱいだから送り込もうかしら〜(笑)
ましゃ君、私もこねくり回したい(*^^*)ついでにまりんちゃんも♡

chacori #TfBsm1g6 | URL | 2013/11/18 19:03 * edit *

No title

○○歳、おめでとうございます~^^
ははは、私もよく会うブロ友さんの中で、多分長老の部類なんでw
お互い、無理の効かないお年頃でアレなんで、ほどほどぼちぼちで、頑張りましょ^^

ほんなあほな #- | URL | 2013/11/18 11:19 * edit *

No title

おめでとうございます!
理想と現実とのギャップは何事にもつきまといますね。
体に気をつけてお互いに頑張りましょう!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/11/18 08:21 * edit *

No title

あ、2ショットだあ♪ いいお写真ですね♪
でもそんなにはやく解散しちゃうのか。ザンネン。
つまりレアですね(笑)

そうそう、何事もムリはいかんです。
ワタクシもムリが効かない年齢になってきました。
残業が続くと週末はまったく動けなくなります。
でもそうだともったいないので、出掛けたりすると、
疲れが持ち越したりとか。
できる範囲でがんばるのがよいんです。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/11/17 12:33 * edit *

No title

お疲れ様です。
肩も(齢なんだし)リフォームも(金銭はねぇ...)無理は行けません^▽^。
ましゃ様もまりん様もお元気そうでなによりです。
って、親父殿。
あれ?太った?
(それとも服のせい?)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/11/17 11:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/197-53ccc103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

