07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう12月やん! 

あっと言う間に師走に突入してしまいましたねぇ・・・

ここんとこ、なぁ~んかスランプ状態でww

それに引き換えニャンズはホカペを出したとたんマッタリ~!

13/12/02/03

父ちゃんのひざもチョットは楽出来るかと思ったら・・・甘かったわ!

13/12/02/01

13/12/02/02

毎日酷使されて、今じゃ30分が限度です。
先週カイロでしっかりほぐしてもらったけども直ぐに逆戻りしそう。嗚呼・・・

寒い時期ってニャンコの食欲ってどんなでしたっけ?
最近何故かましゃの食欲が絶好調~♪
これでケロしなきゃ良いんだけどねぇ。

土曜日、博多駅前にこんなもんが展示されてました。

13/12/02/04

三菱零式艦上戦闘機(零戦)52型です。(スマホ画像で失礼。)

レストアではなくて、完全なレプリカです。

13/12/02/05

映画「永遠の0(ゼロ)」の撮影に使用されたものです。
レプリカですがかなり秀逸な出来らしいです。

今週末はオフ会ってか、NDKKの忘年会の予定になってるけど・・・
会場はどこやねぇ~ん?


関連記事

[edit]

« 父ちゃんも走るのか?  |  近況報告 »

この記事に対するコメント

No title

欲しがる方がいらっしゃるのでは?って思ったら、ヤパリーww

家の小デブさんも食欲バリバリですよ^^;;
冬に始まった事じゃないけど、当社比120%はいってるかも^^;;;しかも、吐かないww

ほんなあほな #- | URL | 2013/12/11 12:20 * edit *

No title

毎日30分の酷使なんて、
ちゃっかり自慢してますね!
幸せの痛みなんですから、
(その痛み、ねたまれるかも)
しっかりカイロでほぐして貰って、
おひざニャンコ、続けてくださいね。

我が家のりんも、寒くなって、
すごい食欲になってます。
せっかく少し減量できたのに、
またデブまっしぐらにゃ~。

ポテりん #- | URL | 2013/12/04 18:34 * edit *

No title

レプリカ!
当時の設計図を元に制作したんでしょうね。
しかし美しい形です。
無駄のないデザインですよね。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/12/03 08:03 * edit *

No title

レプリカでも欲しい...。
52型(甲型のレプリカか)
うちのところでも来ないかな。
ところでましゃ様、まりん様。
ケロケロしてないかい?
寒くなってくるから体調には気をつけてねぇ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/12/02 23:17 * edit *

No title

どうして12月になると、みーんな口をそろえて
「はやいですねー」とか
「あっというまですねー」とか言うのでしょう?
え? あ、はい。ワタクシも言っていますけど。

我が家はいっつも食欲全開。
冬だからどうのってことはありません。
特に砲弾ボーイは。

うちもお膝が大人気。
いま、腰痛持ちなのでつらいけどご奉仕していますわ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/12/02 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/198-baf23701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

