07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父ちゃんも走るのか? 

どもです。

12月も中旬になったと言うのに、仕事は溜まる一方ww
今年中に片付けて起きたいのもまだ50%くらいの進捗状況で・・・

13/12/12/02

でもねぇ、今年は夏以降な~んかスイッチが入らなくてねぇ・・・コマッタ
なぁ~んか体調も優れないし。
先週の初めにまず喉がやられて、次第に鼻もグズグズになる始末。
昨夜なんか寝る前になって急に腹部が膨満感に襲われて、結果トイレとお友達にww
状況からするとノロだったと思われますが、3年前にも2回ノロになった時も、下だけで上はナシ!
今回も下だけで、今日はもうスッキリしてます。(立直りも早い!)
原因は・・・夕飯の牡蠣ごはんか?
前回も多分カキフライと思われ・・・相性悪いのか?
まぁ二枚貝は要注意と毎年言われてますから。

13/12/12/01

例年だとノロウイルス患者が爆発的に増えるとインフルエンザが流行り出すらしいです。(内科の先生談)
みなさんもご用心を~!


最近なんかお互いの距離が縮まってる気がする我が家のニャンズ。

13/12/12/03

楽天の大感謝祭で久しぶりに買った「とりけずり」をゴハンにひとかけしたら・・・食欲更にUp!
逆に、おかあにゃんがかけ忘れたら、まりんはハンストか?って思えるくらいゴハンを残す始末ww
「とりけずり」はこのまま常備食になるのか?
これでまたニャンゲル係数上がるな。きっと!

関連記事

[edit]

« やっと仕事納め。か?  |  もう12月やん! »

この記事に対するコメント

ありゃありゃ!大変でしたねえ。知り合いさんはインフルエンザの病み上がりにノロの罹って、大変だったそうですよ!!手洗いしてもマスクしても予防接種してもなる時はなるもんですからね。
とりけずり!そんなに気に入ってもらったんですねー。ウチはまぐろけずりをたまにトッピングします。ウチは何が何でもまぐろ派。カツオ味はカリカリも猫缶も見向きもしませんよー。
そういや、マツコ・デラックスの番組でニンゲン用のとりけずりが人気だってやってましたよ~!なんでも卵かけごはんにトッピングするとうまいんだとか。売れすぎで今生産中止してるんですって!うーん、猫用とどう違うんだろうね?どっちにしろ、そんなもん食べてたらまりんちゃんたちに横取りされそうですね!

こて家 #- | URL | 2013/12/28 12:54 * edit *

その後いかがですかー?
スイッチは入りましたか?
うちはもうだめぼ li _| ̄|〇 il||li
いや、一応やってるようですが…

けい #JalddpaA | URL | 2013/12/19 22:19 * edit *

No title

「とるけずり」!ああ、一度上ったランクは、そう易々とは、下げさせて頂けませんよ~w
まりんさん、家のお嬢さんが、「フリーズドライのささみも美味しいですよ♪」って、言ってましたww

だんだんムリの効かないお年頃で、アレがアレになってきてますからね~オタガイにww
ふふ、御自愛くださいませ^^

ほんなあほな #- | URL | 2013/12/16 12:39 * edit *

No title

2にゃん、くっついてると、
ほんとかわいく見えますね!
めんこさ2倍にゃ~。

ましゃくんのすんすん顔も可愛く、
まりんちゃんのホクロもまたセクチー。
2にゃんのためにも年末無理しないでください。

あ。牡蠣ってそうですよね。
仙台も牡蠣が特産ですが、
山形生まれの主人は、すぐきますよん。

ポテりん #- | URL | 2013/12/14 19:28 * edit *

No title

ワタクシも走ってますよー。
息切れしながらぁ(笑)

ましゃさんとまりんさん、寄り添ってますね♪
ねこさんがなかよしな様子って、なによりもおいしいココロの栄養ですよ!
あまりご無理はなさらないように♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/12/13 21:05 * edit *

No title

あまり無理されませんように。
寒くなってきましたからご自愛ください。
猫さん達に癒されながら
残り少ない今年を実りあるものにしましょう!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/12/13 07:41 * edit *

No title

齢が齢です(笑)。
お身体は大事にしてください。 ̄▽ ̄
お?
くっついているじゃないですか。
ましゃ様は困った顔してますね。^-^

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/12/13 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/199-0a95c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

