09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっと仕事納め。か? 

あれからスイッチON!更にスーパーチャージャーもONにして、取り敢えず予定の分やり終えました。

でもねぇ、明日までは臨戦態勢です。ってか、正月もず~っと臨戦態勢なんですがww


本日やっと年賀状に着手!

何だかんだで4種類も作る事にww

頭の中でおおよそのデザインが出来てたので、そんなに時間はかかってませんよ~。


昨日は今年最後のカイロへ。右の股関節の筋が悲鳴を上げてたので調整してもらいました。

でも2匹が交代でひざに来るから何時また悲鳴を上げる事やら・・・

帰りに博多駅のイルミネーション見てきました。

13/12/29/03

13/12/29/04

13/12/29/05

ニャンズはましゃの食欲絶好調~!なのに、まりんはいつもの8割程度ww

13/12/29/01

とりけずりにはあまり興味がないようで、ゴハン台のお皿のまわりに落ちてます。嗚呼

13/12/29/02

今年の更新、あと1回出来るかなぁ~?

関連記事

[edit]

« 大晦日~!  |  父ちゃんも走るのか? »

この記事に対するコメント

仕事納めお疲れ様でした!
うちの とーちゃんは さっき仕事が終わったと
メールが来ました
にーちゃんは休みなしなので
弁当も休みなし
でもわたしの臨戦態勢はすっかりほどけてるので
どうなることやら

よいお年をお迎えください

けい #JalddpaA | URL | 2013/12/30 17:31 * edit *

サラリーマンはその点気が楽です(^^)
ダーリンもふがふがいつまでもやっていますからねー。
仕事しながら年越すんじゃないのかしら?

みにゃさん元気にお年越しとなりそうですね。
あ、ワタクシもカイロに行かねば。
年明け、カイロに行ってからお仕事だわー。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/12/30 10:31 * edit *

お疲れさまです。
正月もくつろげないんですか〜?
体に気をつけてくださいね。
良い新年が迎えられますように・・・

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013/12/30 09:55 * edit *

臨戦態勢のお正月ですか^^;;
まぁ、一先ず、仕事納めを迎えられてよかった~
ましゃくん、食欲旺盛、結構結構^^vまりんちゃんは・・・ちょうどいいかなw
元気にみんなで、新年を迎えれますように~

ほんなあほな #- | URL | 2013/12/30 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/200-ade94513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

