09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大晦日~! 

今年も1年間お付き合いいただきありがとうございました。

振り返ると、父ちゃんの入院手術が最大のニュースですか?

21日でリハビリも終了。完全復活ではなくてリハビリ期限満了による終了です。

一応7割程度は回復してます。

その次がまりんのチッポさん骨折。

13/08/23/04

先日触ってみましたが、患部がどこだったか判らないくらいに回復してます。

3番目は、ましゃの体重が4.9Kgに!?

13/12/31/01

こいつが父ちゃんの股関節の筋を痛めつける張本にゃんです。

最近計った時には4.7Kgでした。それ以上太っちゃイカン!

そして、ネコネコ会のオフ会に参加させてもらってネコ友さんもたくさん増えました。

13/05/27/07

色んな事があった1年でしたが、終わりよければ全て良し!って事で。

13/12/31/02

また来年もお付き合いの程、よろしくお願いいたしま~す。

それでは、みにゃさま良いお年を~!

関連記事

[edit]

« 正月も5日ww  |  やっと仕事納め。か? »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/05 01:41 * edit *

明けましておめでとうございます♪

去年はましゃさんと知り合えて嬉しかったです^^
オフ会にもご夫婦で参加して下さって❤
今年もまたやりますので、是非ご夫婦で!!

去年はちょっと辛い事があった分、今年は一杯いい事が起きますように☆
今年もよろしくお願いしま~す♪

クルー #- | URL | 2014/01/04 14:36 * edit *

あけましておめでとうございます。
ブログ、超さぼりですけど
今年は頑張れるか?!
ましゃ治さんも、体調が100%になりますように。
今年もよろしくお願いします

malunar #FrIBbUsE | URL | 2014/01/03 15:18 * edit *

年を重ねるごとに、
一年いろいろありますが、
「終わりよければ全て良し!」
そのとおりですね。

お正月は、2にゃんの幸せの重みを
ずっしり感じながら過ごしているのかにゃ。

ポテりん #- | URL | 2014/01/02 19:01 * edit *

今年もどうぞよろしくお願いいたします!(о´∀`о)ノ
ましゃ治さん、ご家族、みにゃん様方が、健やかで穏やかに過ごせる一年でありますように(о´∀`о)

ほんなあほな #- | URL | 2014/01/02 09:47 * edit *

あけましておめでとうございます♪
おとーにゃんの入院もまりんさんの骨折も、
無事回復しつつあり安堵いたしました。
今年もよい一年でありますように!
そのうちまた、福岡に行きたいなー。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/01/02 00:00 * edit *

お正月は穏やかにお過ごしでしょうか

去年はお会いできて楽しかったです
今年こそはねこねこオフ会参加したいのら
どうぞよい年になりますように (*・ω・*)

けい #JalddpaA | URL | 2014/01/01 22:56 * edit *

今年も1年お世話になりました。
来年もまた、その毒舌に磨きをかけることを期待してお待ちしております^▽^。
まりん様、尻尾大事にならないでよかったね。
ましゃ様、体重が増えるのはとーちゃんだけでいいからね(笑)。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2013/12/31 20:23 * edit *

きっちり大晦日に〆てるわ!すごいー。短期間での更新だし(笑)
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
あ、そうそうリンクもらってきま~す。もらってなかったのにさっき気づいた2013年でした。

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2013/12/31 20:09 * edit *

てるにお誕生日のメッセージありがとうございました!
福岡のオフ会って大人数ですね~!すごい!!

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします

キキ #- | URL | 2013/12/31 16:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/201-c6b055b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

