07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

正月も5日ww 

いや~、正月も5日になっちゃいましたね。

遅まきながら、

みにゃさま 明けましておめでとうございます。

ニャンズは正月とかな~んも関係なく、ま~ったり・の~んびり・ブースカぐ~すか。

14/01/05/01

三が日は父ちゃんがずっと家に居たもんで朝からおひざの争奪戦!

14/01/05/02

そしてまりんによって父ちゃんは召し使いと化したのであった・・・嗚呼

でも3日から出張の為の荷造り、そして今日は荷物の発送。

7日から11日まで恒例の出張に行って来ま~す。

13/12/12/03

今年もぼっちぼっちの更新になると思いますが、お付き合いの程よろしくおねがいします。

関連記事

[edit]

« おひさしブリ!  |  大晦日~! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/08 01:29 * edit *

今年もよろしくお願いします!!
なに?
ご出張!?
頑張れー!!
しっかり頑張れー!!
稼げー!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/01/07 08:39 * edit *

召使になるのが、また至福だったりするわけです。
ねこ飼いって、わんこ飼いにくらべると、Mですよね(笑)
今日からご出張ですね。
お気をつけて!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/01/07 06:23 * edit *

あけましておめでとうございます (*・ω・*)
おひざ争奪戦ってうらやましいのら!
出張いってらっしゃいませー

けい #JalddpaA | URL | 2014/01/06 23:18 * edit *

どうせその争奪戦を「んふふふ・・・俺のお膝って人気っ(`ω´ )グフ」って
得意げなお顔をして眺めているのであろうーっm9(`д´)
ましゃ君や、まりんちゃんや、
お膝よりもいいところを教えてあげませう、ずばりこたつです(`ω´*)キリッ
※ましゃ治さんちにこたつがありますように(ナム)

健康に過ごせて楽しい2014でありますようにー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2014/01/06 18:44 * edit *

の~~んびり過ごせたお正月~平和平和~^^/
ふふ、召使業務、それもまた、平和な証拠~

もう出張ですか?!
無理し過ぎない程度に、ガンバルなのよ~

ほんなあほな #- | URL | 2014/01/06 09:02 * edit *

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
あっという間の正月休み。
仕事始めがだるいです〜ww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/01/06 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/202-c94c8131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

