05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おひさしブリ! 

先週の土曜日、長野・東京出張から戻ってまいりました。
とにかく「疲れた!」の一言に尽きます。

13/11/15/02

新しく買った靴があちこち当たって・・・事前に履き馴らした際に当たってた箇所はゴルフボールを当てて伸ばしてOKだったんですが、出張中に両方の小指が当たってww帰ったら水膨れ寸前でした。

更に荷物が重かったせいか、翌日から腰がやられ、次に喉がやられましたww

現在は喘息ゲホゲホ状態ですww

出張中から自宅が大変な事になってまして・・・
次回にでもご報告させていただくとして、今回はこれにて御免!



関連記事

[edit]

« 父ちゃんはやっぱり晴男!なのか?  |  正月も5日ww »

この記事に対するコメント

出張、オツカレサマでした~!!
ああ、靴が合わないのは、辛い^^;;
私は、甲高幅広で、靴探しに苦労するんで、痛い靴の辛さは、よく判ります;;
今じゃ~お洒落な靴より、履きやすさ、実用本位で、スニーカーで仕事に出掛けたりしてますわ^^;;
喉に腰に、オダイジニ~!!
で、何があったんでしょ???

ほんなあほな #- | URL | 2014/01/21 08:34 * edit *

ありゃりゃ、大変でしたねぇ。
うん、足に合わない靴は拷問ですよねぇ。高かろうがなんだろうが、合わないとどうしようもないという・・・。私は足は小さいのに幅広甲高で、オサレなパンプスなんてピッタリなほうが珍しいくらい。安物の合皮の方がピッタリ率が高い人です。
腰に喉も?!
ゆっくり養生して下さいね!ましゃ君とまりんちゃん、看病よろしく!

こて家 #- | URL | 2014/01/20 22:33 * edit *

お大事に!!

出張、お疲れ様でした。
水ぶくれ、痛いですね。
早く治る事をお祈りいたします。

パールママ #YYMZsI8c | URL | 2014/01/19 23:43 * edit *

オツカレサマでした!
そして、何があった何があった?
気になる気になる!

ご健康にはくれぐれもお気をつけください。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/01/19 16:30 * edit *

お疲れさまー。
水ぶくれ!痛そう(≧へ≦)
おまけに腰&喉・・・・とご自宅?!w(゜Д゜)w
何があったんでしょう??

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2014/01/18 20:56 * edit *

お疲れさまでした!
スキーをする余裕は無かったんでしょうね。
で、何があったんですか?
心配です・・・

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/01/18 08:59 * edit *

おつかれさまでした!
修学旅行でしたか?
筑紫は今年はスキー+ディズニーランドだと聞きました
コドモは大喜びだったろうなぁ

けい #JalddpaA | URL | 2014/01/17 21:11 * edit *

お疲れ様でした。
足は大事にしましょうね。
身体も労わりましょうね。
って、一体何があった!!?

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/01/17 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/203-8ccd26ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

