07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父ちゃんはやっぱり晴男!なのか? 

けいちゃんソコまで書いちゃダメじゃん!もう~(大汗)

えぇ~っ(汗)長野そして東京と行って来ましたが、期間中結構な確率で晴れました!

証拠写真をドウゾ!

14/01/18/01
14/01/18/02
某スキー場の山頂付近より

14/01/18/03
某ネズミーランド

14/01/18/04
某空の樹より
14/01/18/05
ミニチュア効果のエフェクト掛けてま~す。

ゲレンデの一番上まで行ってリフトで降りるなんて事は勿体無くて出来ましぇ~ん!
きっちりと滑って降りて来ます。(笑)
仕事なんですけどね、以前程ではないですが、まぁ楽しみながらやってますよ。

余談ですが、今シーズンこんなのが出来たそうで・・・

14/01/18/06
「スターバックス横手山山頂店」

リフト降り場(乗り場)2階のレストラン(食堂)の跡みたいです。

全国制覇の前に、国内ゲレンデ最高地点制覇!(標高2,305m)

私は行ってませんが、話に依るとスタッフは2人で、全国の店から3日単位で来てるんだそうです。
天候・リフトの運行次第では開いてない事も。(爆)

お天気に恵まれたんですがねぇ、東京は寒かった~!!でも、その分空気が澄んで遠くまで良く見えるって事なんです。



自宅の大変な事ってのは・・・

1階の床の貼り換えに伴うリフォームなんですが、予定では出張から帰っての筈が出張に行った2日目から・・・ww

大きな家具は預けたのですが、細々した物が入ったダンボールが家中あちこちに積み上げられ・・・
居間のエアコン取り外した跡の穴から風がピューピューww
先日から出窓を廃して新たに窓を作るのに壁に穴開けたもんでこっちも隙間風ピューピューww
家の中と外の気温差が無くなってら~!嗚呼

一応、今日(22日)時点で隙間と穴は塞がりました。

ニャンズは2階に上げたら、2階でましゃと一緒の状態に慣れないまりんがゴハンを食べないってww
父ちゃんが戻って来て安心したのか今じゃいつものまりんに戻りました。

問題は他にも、家中が木材を切る際に出る細かい木粉が舞って積もってる~!
その影響で父ちゃんの喘息が顔を出して発作並に酷い時もありましたが、こちらも大工工事が終わったので落ち着きました。

完成すれば仕事場も自宅へ移す予定です。

それまでは自宅PCが使えない為、仕事場からの更新になります。

関連記事

[edit]

« 父ちゃんはくたばりそうww  |  おひさしブリ! »

この記事に対するコメント

修学旅行ですか(^^)
ずいぶんと昔にスキーをしましたが、今は全くです〜ww
私は転げ落ちる方が早いんだろうな(笑)
エフェクトをかけてこんなにクッキリと写せるんですね!
コツを今度教えて下さい!!
お家のリフォーム後楽しみですね♪
自宅兼事務所なんて憧れます(*^^*)

スコちゃんは土井にある◯ス◯ー◯ッXですよ〜
なんか全体的に大きいし、悲惨な状況なんですよ(__;)
30頭の猫さん達は、老人が飼われている猫さんですよね
私も関わるつもりでしたが、大きな団体が入っているみたいです
何頭かは里親様が決定しているようですが・・・
多頭飼い崩壊は人ごとではないので、考えさせられますね
是非如何ですか〜(笑)


chacori #q9lp.ZLI | URL | 2014/01/26 10:00 * edit *

志賀高原ですか。いいなー!
最近スキーに行けてないので羨ましい。
写真見てたら、むしょうに滑りたくなりました。
蔵王も樹氷がきれいですよん。

ご自宅をリフォーム中だったんですね。
主人も喘息なのでよく分かります。
ほこりに弱いんですよね~。
化学物質にも過敏になるようで、
シックハウスも気をつけて下さいにゃ。
完成まで2にゃん心配だけど、
まりんちゃんの食欲が戻って良かったです。

ポテりん #- | URL | 2014/01/24 18:12 * edit *

某空の樹???しばし、考えちゃったわ~^^
こんなに綺麗に見えて、デッカク写せるんだ@@/
あ、レンズが違うのねw
ましゃ治さんは、晴れ男なのね^^v
一度、嵐を呼ぶ女と対決してみます?w

御自宅、大変そうだけど、一段落なんですね^^
落ち着いたら、綺麗で快適になるんだろうな~^^

ほんなあほな #- | URL | 2014/01/24 10:14 * edit *

天気に恵まれて良かったですね。
美しい雪山!
樹氷も美しかったでしょうね。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/01/23 07:29 * edit *

うらやましいほどの晴れ男ぶりですね!
しかしスタバ、やるな!
ローテーションは希望者の中からなんだろか。。。

なるほど、ご自宅はそういうことでしたか。
ねこさんは環境変化に敏感ですからね。
うちも宮殿増築中はニコジョゼだけでしたが、
けっこうびくびくいていました。

まりんさん、ごはんはしっかり食べましょうね!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/01/23 06:30 * edit *

そうだったのか...。
これは寒いわねぇ。
まぁ、とうちゃんの喘息はともかくとしてまりん様の食欲が戻られたのはよかった...。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/01/22 23:59 * edit *

日程モロカブリ。
もしやと思っちゃいますよね?
出張お疲れ様でした。
喘息大丈夫ですか?

ままりん #- | URL | 2014/01/22 23:51 * edit *

きゃー!ごめんにゃさい(。-人-。)
ご自宅の方も大変でしたね
でも今日の大雪に間に合ってよかった?
わたしは歩いて出勤でした

けい #JalddpaA | URL | 2014/01/22 18:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/204-a258004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

