07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父ちゃんはくたばりそうww 

ほんなさ~ん、レンズは18mm~300mmですが、200mmであのくらいの大きさになりますよ~。
冬場の午前の早い時間帯は空気が澄んでいるからキレイに見えることが多いです。

前回の更新後、喘息の状態がちょっと酷くなり病院へ行った父ちゃんです。
ちょっと過敏に反応してるみたいってことで吸入を増やして様子見となりました。
やっぱりリフォームの埃の影響は否定できないです。

更に月曜日、目が覚めると左足の裏が痛い!
起き上がるとソコから腰までが痛い!どうも坐骨神経痛の疑いも・・・
咳が酷かったからねぇ・・・その影響かも?
湿布を貼ったり、カイロに行ったり、それでも歩くと足の裏が痛い!
2月9日の「幻猫に会えるのか?とランタンフェスティバル日帰りの旅」に暗雲が・・・


まりんの食欲は戻ったんですがねぇ、今度はウ◯Pが3日程出ない・・・便秘なのか?

14/01/31/01

今の部屋が狭いんで運動してないってのもあって、色々考えたんですが取り敢えず水分補給させようと、買い置きしておいたモンプチのスープを夜食と一緒にあげたら・・・ス~ンゴイ勢いで飲み干して夜食も完食!

翌朝はしっかりとしたブツがありました。メデタシメデタシ!

めでたくないのがましゃで、食欲はあるんですが朝昼続けてケロケロしたり・・・

14/01/31/02

お薬飲ませてからはケロってません。持病みたいなもんだからなぁ・・・

ここんとこ狭い部屋に居るせいか、ちょっと距離が縮まったようです。(笑)

14/01/31/03
14/01/31/04
ピトッ!

話変わって、家のリフォームは9割方完了ってとこでしょうか。
残りは仏間の床下に調湿剤を敷くのと、ペアガラスへの交換です。
来週中には終わるかな?

家に現場監督的な役目で来てる工務店の方、自宅には猫11匹・犬2匹。
みんな拾われた子らしいんですが、拾ってくるのはワンちゃんって・・・

散歩に出て仔猫を見つけたら咥えて連れて来るんだって。
なんともお利口さん(場合によっては傍迷惑)なワンちゃんだこと。
我が家は・・・遠慮しときます。(爆)



関連記事

[edit]

« 未知との遭遇???  |  父ちゃんはやっぱり晴男!なのか? »

この記事に対するコメント

おやっさん!!
体はもっと労わらなきゃ(笑)。
(お大事にね^-^)
ましゃ様、まりん様。
運動は大事ですよぉ。
部屋が狭くて走れないときは、立体移動訓練だ!!^▽^

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/02/03 13:58 * edit *

咳ってカラダが疲れますからね。
イベントまでによくなりますように!

リフォーム中、ねこさんたちにもいろいろストレスかけますよね。
うちはリフォーム中、ニコジョゼのみだったのですが、
ダーリンもまだ勤め人だったので、テーブルのまわりに格子ガードを
はって、テーブルの下をケージかわりにして入ってもらって、
にんげんは仕事に行っていました。
何度も脱走され、工期が遅れました(爆)

しっかし、できたわんこだ。。。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/02/02 14:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/02 01:01 * edit *

私も喘息持ちなので分かりますよ。
今は大気汚染も深刻ですから気をつけないといけませんね。
はやく良くなりますように。
2月9日までには治まるといいですね。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/02/01 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/205-82490e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

