07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

未知の物体の正体は!? 

お待たせしました。

さて、未知の物体の正体とは・・・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

ジャジャ~~ン♪

14/02/03/14

もぐもぐムシャムシャ

14/02/03/01

ニャ、ニャんとまぁ!


突然ではありますが我が家のニューフェイス、スコの「ぷりんくん」でございますよ~。

14/02/03/12

は~い!はじめまちて。
ぼく、ぷりんでちゅ~♪
よろスコお願いしま~ちゅ。プハ~~!


14/02/03/02

ちょ~っと、ちょっと!あたちのケージはどうニャるのよ??

14/02/03/11

そんにゃの気にちな~い!

以外と大物の片鱗が・・・(汗)

14/02/03/03

一体全体、ど~~ちてくれるのよ?ア~ン!?

その辺が一番恐れてるとこなんだけどね。(;^_^A

こうなった経緯はまた後日・・・

さぁ~て、思っきり引っ張るぞ~!(笑)

関連記事

[edit]

« プリン?ぷりん!  |  未知との遭遇??? »

この記事に対するコメント

えええ?!増殖してるwww
この可愛いスコちゃんは、↓現場監督さんちのワンコさんが、咥えてきた訳じゃないですよねw
訳有りなスコちゃんなのかな?
ふふふ、楽しい日々が過ごせるよう、ましゃ治さん、働けーはたらけーww

ほんなあほな #- | URL | 2014/02/08 02:15 * edit *

にゃんとまぁ、めんこいごだ。
茶色のしましまなのね~!
垂れ耳スコちゃんって大人しいイメージだけど、
どうなのでしょう。2にゃんの反応は?
ぷりんちゃんのお迎えのいきさつも、
楽しみにしてますよん。

ポテりん #- | URL | 2014/02/07 20:09 * edit *

お耳がタレてるスコちゃんなのら( ̄▽ ̄)
ふわふわ仔猫かわいいーん

いろいろ裏がありそうですが
段々教えてくださいね

けい #JalddpaA | URL | 2014/02/06 23:59 * edit *

にゃんこが増えてる!!
かわいいスコちゃんですね~色もキレイ。
chacoriさんの記事で真相が分かったような・・・
素敵な出会いができて、ぷりんちゃんは幸せ猫ですね。

ままりん #- | URL | 2014/02/06 23:55 * edit *

仔猫のかわいさは
にゃんともいえませんね~
見てるだけで癒されます。
どんないきさつで家族になったのか
気になるところ・・
みんにゃの反応も気になるし・・
楽しみにしてます。♪

turukun #- | URL | 2014/02/06 21:26 * edit *

ありゃ!増えてる!!
今度はスコちゃんですか~!さて、先輩にゃんと仲良くできるかな??
プリンくん、どんな子が楽しみ~!

こて家 #- | URL | 2014/02/06 18:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/06 17:18 * edit *

うわーー ひっぱっていいかわいさ!!

初コメまして。。。

ましゃさんのシブちん顔
まりんさんのなんなのよぉ~!!顔
たまりません。

んがっ、
みんな 仲良くなれますように。。。

太田まろ #- | URL | 2014/02/06 12:20 * edit *

おぉ!!
きたかぁ!!
ぷりん様...。
きかん坊の顔だぁ!!^-^
今日からぷりんぷりん物語だ!!(古っ!!^^;)

「よろスコお願いしま~ちゅ。」
そんなカビの生えたダジャレはとーちゃんに似なくてもよろしい!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/02/06 08:30 * edit *

あれ?このスコちゃん?!あれ?あれれれれ〜??
この子は私が載せていたスコちゃんですか??
あの時は女の子って言ってたけど、男の子??
あれれれれ〜????売れたってましゃさん??
でも骨瘤があるから、そうかな〜(^^;)
ましゃさん、なぞを教えて下さ〜い

プリン君、めちゃくちゃ可愛いではないですか!!
今度見に伺わせて下さいね(Taraと)♪
日曜日は残念ですが、この寒さと多忙では仕方ないです
そ・れ・に、こんな可愛い子がいたんじゃかしまし娘(娘という年ではないですが💦)の相手なんてしてられないですよね〜(笑)
久しぶりきくいちさん、Taraさんと長崎楽しんできま〜す♪

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2014/02/06 07:51 * edit *

ぷりんくん、初めまして!
しかしかわいらしい子猫さんじゃありませんか!
さて、いきさつが気になるところ・・・
楽しみにしておりますよ!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/02/06 07:45 * edit *

ぷりんくん♪ お名前もカワイイ♪ 仔にゃんらしいカラダつきもぷりんっ♪
スコにゃんかあ。おにーにゃん、おねーにゃんとなかよくねぇ。
ほんと、お手手が大きいわあ。
スコにゃんはよく知らないのですが、スコにゃんの特徴?
おとこのコだから?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/02/06 06:14 * edit *

ぷりんくん、可愛いです~!!

可愛いですね!!
男の子だからか、お手手が逞しく見えます。
続報、お待ちしております。\(~o~)/

パールママ #YYMZsI8c | URL | 2014/02/06 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/208-55fb1f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

