07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・なんでやねん? 

昨日悲しい知らせが届いてしまいました。

先日里帰りしたましゃの実家のチビちゃん達のうち3匹が亡くなったと。

ママの子1匹、妹の子2匹。3週間に2週間の命だったとのことでした。

今年の猛暑が影響したのかな?ママたちはずっと体を舐めてあげてたそうです。合掌

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


さて、きょうの更新です。

博多もんの私がなぜ関西弁?は置いといて。(置いとくんかよ!)

春以降お膝に来てもマッタリは無かったんですが・・・


なんでやねん-1


このクソ暑いのに丸まってスーピー!?


なんでやねん?


暑いは、毛は付くは・・・


でもそんな事にはお構いなしに


なんでやねん-2


因みに、昼寝ではなくて朝寝です!?(爆)


なんでやねん-3


こんな気持ち良さそうな寝顔を見たら、しょうがねぇ~か~。ww ってもんですよね。




今日のおまけ


最近のお気に入りポーズ。


なんでやねん-4


ベッドの縁に右手を乗せてリラックス~。なんでやねん?(笑)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 猫・思案中  |  猫・じゃらし »

この記事に対するコメント

No title

ちびちゃん達、とても残念でしたね。。
2週間だったかもしれないけれど、ママンの愛情をいっぱい受けれて良かった。。
また!次もママンの子達として生まれてきますように・・・・!

舌がちょろりんこ見えてる( ´,_ゝ`)プッ
ましゃ君、あぐらの上で気持ちよくぐっすり~♪
こんな風に寝るってことは、部屋が快適であるってことですよ!!
じゃなきゃ丸まって寝ないもんね~(*^ω^*)
最近のお気にりのポーズ、似てるポーズうちでもしてますよー
何気に片手だけがピョッ=3と出てるの(笑)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/08/27 17:15 * edit *

No title

コメントありがとうございました。
ましゃくん、暑い時でも膝に乗るのですね!
ウチのモモも一緒ですよ(*´艸`)
「暑いのにどうしてワザワザ?」と思いますよねw
***
モモがお腹にベビーがいると分かっているのかはあやしいです。
横になっているとお腹に乗ってきたりするので(ノω-;)
腕枕、人間はあちぃですよね~!!

Yukarin #- | URL | 2010/08/27 10:29 * edit *

No title

コメントいただきましてありがとうございました。
ましゃ様には暑さは問題ではないのでございます。
やりたい時がしたい時。
でも、朝寝はいかんです。
朝寝は。

仔ニャン様方。
今年は辛かったね。
ほんと、切ないっす。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/08/25 00:30 * edit *

No title

仔猫ちゃんたち残念でしたね。やはり暑かったのでしょうか?
ママ猫さんのしぐさを思うと悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。

ましゃくん舌がチロッって出ていてかわいい~。
暑くても膝の上にくるなんていいですね。

キキ #- | URL | 2010/08/23 17:59 * edit *

No title

可愛い可愛い子猫ちゃん、
今年の暑さはあの小さな体には
きつかったのでしょうね。。。
次は元気な体を貰って生まれ変わってこようね。。。

ましゃ君、あぁ、これは暑くてもどかせられない。。。
膝に乗られたら最後、膝がしびれようが、お尻が痛くなろうが、限界まで我慢我慢ですね(笑)

最後の写真のまん丸お目目とぷっくり口元も可愛いですね☆

かおりん #- | URL | 2010/08/23 17:32 * edit *

No title

仔猫さんたち残念です。
そうですね、この暑さもいくらか影響したのかもしれません。
ママさんは我が子が亡くなったとはにわかに信じられなかったのでしょう。
心よりご冥福をお祈りします。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/08/21 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/21-d688c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。