07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元気です! 

ここ最近はぷりんの事ばっかで、ましゃもまりんもすまんね!

14/02/21/12

ましゃは特になぁ~んて事ないんですが、ここ最近かつて無い程の食欲で。
自分のゴハンを食べたと思ったら、直ぐまりんの方へ行って、まりんの残りゴハンを食べる始末ww

14/02/21/11

でも自分のゴハン完食した訳ではなく・・・いつも2~3粒はお皿に貼り付いてるしww
自分のゴハンをちゃんと食べんかい!p(`Д´)q

14/02/21/16

まりんは突然ケージを卒業させられ、まりんと入れ替りにぷりんを仮の居間のケージに入れ、まりん達は寝室へ。
ケージという逃げ場所が無くなり、今度はトイレもましゃと一緒(2種類用意してあるが、何故か2匹で同じトイレを使ってしまうもんで砂が大変な状態にww)になって何か元気が無い様にも見えたり・・・

14/02/21/15

それに、ゴハンを食べるスピードが急に落ちたもんで、口内炎?虫歯?と気を揉んだんですが、カリポリやってるんでただゆっくりになっただけの様で、ちょっと安心した・・・のも束の間、またカリカリを残すようになってきたww
それにお腹がポッコリで・・・寝てばっかりで太ったのか?それとも便秘なのか?

最近まであまり相手してやれないもんでちょっと元気がなかったけど、ここ数日は父ちゃんへのスリ~も復活して障子紙を枠から剥がすというオテンバ振りを発揮してます。(x_x)


まぁ悪い事だらけじゃなくて、良い事も起こりました。

ソフクレートにまりん専用ベッドを置いてたら、ましゃも一緒に入ってる~~~!!!

14/02/21/17

5歳と3歳を目前にやっとネコ団子キターーーーーーー!!ヾ(≧∇≦)

父ちゃんは嬉しいぞ!(つд`)

14/02/21/13

ぷりんとの顔合わせは、初回はぷりんが先にウー!・シャー!やっちゃったもんで収拾が付かなかくなったんですが、2度目は大人しくしてたせいかましゃもまりんも「ニャゥ~?」って。
チビニャンに興味持ってくれたかな?

と思えばその次はまたウー!・シャー!ww
お互いにいい加減で慣れてくれんかね!

まりんには、北のジョゼちゃんやHんなさん家のよんちゃん並にビシバシと教育してほしいもんだが・・・
2匹でつるんだらどうしようww

今週には1階の居間に戻れそうなので、これから少しづつ慣らして行こうと思います。
でも一番心配なのは、実はまりんなんだなぁ。
ひと月程の2階暮らしで1階の事を忘れかけてる!
またひと波乱あるのか?嗚呼・・・


関連記事

[edit]

« ひと月経ちました  |  ぷりん、初病院 »

この記事に対するコメント

No title

ねこ社会も色々ですね
うちはコドモもネコもひとりっこなので
社会性が…(^_^;)
ねこ団子見るといいなぁって思うけど
ひとりっこパラダイスも捨てがたい
(てかわたしのキャパの問題か)

けい #JalddpaA | URL | 2014/03/01 18:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/01 10:59 * edit *

No title

うちなんて、2,3粒じゃないよ、残してるの
しかも「一度ヨダレがついたのはいやだ」そんな理由( )´ A` ( )
自分のヨダレなのにww
ましゃ君、最後の一粒までお食べーっ

まりんちゃんが教育係になれるか!?(´m`)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2014/02/28 10:09 * edit *

No title

しっかりなぁ、まりん様!!
5ヶ年計画で行ってみよー。^-^

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/02/27 18:40 * edit *

No title

2にゃんの2ショット、かわいい~!
でもって、すごく近いじゃないですか。
ネコちゃんの仲良しショットはすごく癒されますにゃ。
ましゃくんとまりんちゃんが徐々に近づいたように、
ぷりんくんも少しづつ慣れていきますように!

ポテりん #- | URL | 2014/02/26 20:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/26 12:45 * edit *

No title

新入りの小猫さんには
どうしても手がかかるし可愛いですからね、
ついつい先住猫さん達をかまう時間が取れない。
自分にも経験があります。
ふと目が合うと「ほったらかすなよ」
って訴えられているような気がしませんかww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/02/26 07:31 * edit *

No title

3にゃんからは「うん、多頭飼いだなあ」ってカンジになりましよ。
いろいろ気になることも出てきたし。
でも、なるようになると思います。家庭内別居をさせなきゃ
いけないくらいの相性悪だったら考えものですが、
ねこさんたちも自分たちで、つきあいかたとか間の取り方とか
考えて生活しています。
さて、きっぷのよいまりん姐さんの登場なるか!
「広いココロで過ごすなのよっ」と、ジョゼ嬢からのアドバイス♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/02/26 06:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/211-36db2e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

